※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を抱っこ紐で2時間運ぶのは重く感じたので、今日初めて買い物カートに乗せました。抱っこ紐での限界重量は何㎏ですか?

皆さんは、お子様が何㎏まで抱っこ紐でうろうろできますか⁇(*^^*)
私は8ヶ月の娘ですが、8㎏あって2時間うろうろしましたが重たくて(*´Д`*)今日初めてベビーが座れる買い物カートに乗せました(;_;)

コメント

10kgまでですかねー。
今、9.7kgでほとんどベビーカーです。
短時間の時だけ抱っこ紐使っています。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

ですよね〜〜(*^^*)
    上の子がまだ買い物カートに乗せていないとどっか行ってしまって…2台も買い物カート使えないので抱っこ紐重宝してたんですがそろそろ限界です(>人<;)
    10㎏までもう少し抱っこ紐でがんばります(*^ω^*)
    コメントありがとうございました☆

• 5月20日
MaaaaaM

うちは7ヶ月で10キロですが、多分いつまででも大丈夫です(笑)

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

7ヶ月で10㎏ですか⁈しかも全然平気なんですね(*^^*)すごいです‼︎
    10㎏が限界かなぁ〜〜って今日思いました(;_;)

• 5月20日
あんちゃん

生後半年から10キロありますがずーっと抱っこ紐です🎵機嫌よく遊んでる以外は抱っこやおんぶなので1日の大半抱っこ紐活躍してます🎵
上の年子の時はおんぶに抱っこで25キロぐらい毎日抱えてたのでまだまだいけます🎵

• MaaaaaM

MaaaaaM

横からすみません💦
    私も前と後ろに抱っこにおんぶだったなって思い出しました😂

• 5月20日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

半年で10㎏(´⊙ω⊙`)すごいですね(*^^*)
    ちなみに今何㎏ありますか⁇
    おんぶに抱っこで25㎏って腰とか肩とか痛くなりませんか⁈
    コメントありがとうございます☆

• 5月20日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなりますよね😄おんぶに抱っこで階段上がってたしおかげですごく鍛えられました🎵

• 5月20日
  • あんちゃん

あんちゃん

かなりビックに成長してます😅体重は3ヶ月停滞してますよ🎵今も10キロ弱です🎵やっと曲線に入りそうです☺
    もともと肩こり症でしたが抱っこしないわけにはいかないししょうがない感じでした💦上の子が歩いてくれれば問題なかったけど3歳ぐらいまでずっと抱っこちゃんでした😅

• 5月20日
  • ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

成長曲線はみ出してたんですね(*^ω^*)うちの子は8㎏からなかなか増えません(;_;)
    3歳まで抱っこちゃんは辛いですね(*´-`)
    上の子の2歳で15㎏でも重たいのに…。たまに2人一緒に抱っこしますが、腰がやられます(-.-;)
    何度もコメントありがとうございました☆

• 5月20日
きんちゃん☆

1歳の娘が10キロですが、毎日抱っこ紐で外出していたら私の腕が上がらなくなってしまいました😅
買い物カートに機嫌良く座ってくれている間は有難いですよね〜☺️
うちは2歳の息子がまだベビーカー大好きであまり歩いてくれないので、2人乗りベビーカーの購入を検討中です💦

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

やはり10㎏が限界ですかね(;_;)
    今日は買い物カートに乗せたら1時間くらい寝てたので久しぶりにゆっくり外食できました♡

二人乗りベビーカーってあるんですね‼︎
    便利そうなので調べてみます(*^^*)

• 5月20日
カナぷう

下の子が一歳ですが10キロあり、この前上の子の学校の参観があり抱っこ紐で行きましたが腰が痛くなりました(><)
ベビーカー嫌がるし、出かけるときは歩かせるか抱っこ紐になるのできついです。

• ♡A&Y&K♡

♡A&Y&K♡

1歳5ヶ月ならまだ歩き方も不安定だし大変ですよね(*´-`)やっぱり腰痛くなりますよね!私だけじゃなかった(*^ω^*)
    10㎏が限界ですかね…(;_;)

• 5月20日