
隣人の騒音に悩まされ、もう引っ越そうかな。戸建でこのまま我慢するし…
隣人の騒音に悩まされ、もう引っ越そうかな。
戸建でこのまま我慢するしかと思ってたけど
もう無理かもしれないから売却しようかな。私達の家族が隣人によって壊されている。批判やめてください。
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント

ママリ
お隣さんの騒音の原因ってなんでしょうか
子供ならば数年すればおとなしくなることもありますが💦
大人がうるさいなら難しいですもんね…

はじめてのママリ🔰
隣の家と近い感じですか?
足音って結構響いてうるさいですよね。
一度旦那さんとかに隣の家にそれとなく言ってもらうのは難しいでしょうか?
はじめてのママリ🔰
子供の走る足音が苦痛で😰
子供も7歳、5歳、4歳なので
静かにしようと思えばできると勝手に思っているんですけど、、、。
ママリ
もともとの歩き方が踵落としみたいな感じの人ならこれからもずっとうるさいと思います。もうそれはクセなので💦
でも子どもだからって感じなら数年すれば段々ましにはなりますし、それもわからないし難しいですよね💦
反対側?に住んでる人はいないのですか?仲間を見つけて一緒に伝えてみるとかできたらいいんですけどね😭