コメント
はじめてのママリ🔰
排卵検査薬で妊娠検査をされたということで合ってますか?
たぶんまだ早いと思います😭
はじめてのママリ🔰
排卵検査薬で妊娠検査をされたということで合ってますか?
たぶんまだ早いと思います😭
「薄い線」に関する質問
排卵日がわからず、おそらく排卵痛らしきものが14日にあったのでそこ付近での排卵だと思うのですが、(今は高温期10日目ぐらい?)先ほどドゥーテストでフライングしたらすぐに薄い線が出ました。陽性でしょうか?
年少 こどもちゃれんじ されてるかた、検討中のかたいますか? お試し版したら、もっとやりたい!てかんじでした。 内容は数字みてシールはるとか、 薄い線をなぞるとか。 こういうワーク的なのは本屋さんにもあると思…
前回生理日5/3〜、今も生理が来ていません。 元々生理周期は長めでここ数ヶ月は31〜35日でした。 胸の張りや痛みが5月末から今も続いています。 出血も腹痛もなくここ最近少し眠いかな?ぐらいで つわりも特にないように…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
排卵検査薬です😭😭😭
さすがに早いですよね🥺
これくらいから陽性出てる方も見かけたので自分もしてみたらみごとに陰性で😭