
客観的にどう思うか教えて下さい。1番仲良いママ友にLINEで私の検診があ…
客観的にどう思うか教えて下さい。
1番仲良いママ友にLINEで私の検診があるから上の子同士遊んで欲しい(子供同士も仲良いです)とLINEしたところ
予定があるからごめんね とゆう返事で私は了解とゆうスタンプで返しました。
スタンプだけで返したのが気に食わなかったらしくて、
3人目まだ1歳でしょ?妊活早くない?妊娠するの早くない?とLINEで言われました…
そのママも妊活に応援してくれてたし、
余ってる検査薬くれたし。そうやって言われてショックでした。 スタンプだけで返したからそう言ってしまったと言われましたがどう思いますか?
- はじめてのままり(妊娠23週目, 妊娠23週目, 1歳3ヶ月, 6歳, 8歳)

はじめてのママリ🔰
妊娠報告する前に、検診があるから上のお子さんを預かってほしいと連絡したって事ですか🙄?
普段から預ける預かるとかそういうやり取りをしていたなら気にならないと思うのですが、私はスタンプだけの返事よりそっちが気になりました💦

はじめてのママリ🔰
そのママ実は妊活してるけどうまくいってないとかじゃないですか?
あとは毎回子守りとか当たり前に頼まれたらうんざりしますね。
身内に頼ればいいのにって思います。
身内以外しか頼れずに子供どんどん作って預けるところないからって友達に子守りさせるのってどうなの?って思っちゃいました🙂

ままり
ママ友との普段の関係性にもよりますが、了解スタンプだけはイラッとすると思います🤔普段から不満があったのかもなーと推測しちゃうかも💭

はじめてのママリ🔰
自分が頼み事のLINE読んで返信してくれたことにお礼もせず、失礼なことしたから
余裕ないのに妊娠したって思われたかな!?
めんどくさい、関わりたくないって思われたかな。
など思います😂

はじめてのママリ🔰
その感じは普段から預かってくれない?って頼む事がちょいちょいある感じですかね??
それを本心はどう思ってるかわからないですが私ならですが、なんでたかだか検診で上の子連れていかないの?って思います😂
確かにおいて行った方が楽だけど検診ぐらいなら連れて行ったら?って思っちゃいますね💦
あとは僻みとか😂
スタンプだけも、なんか当たり前感がありますね💦
コメント