※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

旦那が熱で寝込みました。旦那が風邪引くと何故かイライラします😒❤同じ…

旦那が熱で寝込みました。

旦那が風邪引くと何故かイライラ
します😒❤
同じような方いますか?(・_・、)

どうして優しくできないんだろう?💀

コメント

面倒が一つ増えるからではないでしょうか??

• ひなまま

ひなまま

確かにそれはあるかもしれません😥

• 5月20日

退会ユーザー

妊娠中でお子さんもいるのに一つ増えるとなるとね😂熱出ました!!アピール激しいですからね😂男は

• 5月20日
ちっぺ

男は風の引き始めでも、この世の終わり、俺は死ぬかもしれない!みたいになるから、ムカつきます!笑
病院行って、とりあえず寝てください。とお伝えください!

• ひなまま

ひなまま

ですよねー
    男の人って(決めつけは良くないけど)ほんと気弱ですよね(TT)嫌になります(;´Д`)

• 5月20日
ha

私も昨日
全く同じことをつぶやきました!笑

労わりたい気持ちは山々なのに
その反面モヤモヤします(^-^;

自分は多少体調が悪くても
それを見て見ぬ振りして
動くしか無いので
頭痛いー 体調悪いー と
素直に口に出せるのが羨ましいです😂

体調悪い!って言われちゃうと
頼るに頼れなくなりますよね💦

• ひなまま

ひなまま

そーなんです(;´д`)
    優しくしないとなー、と思いながらイライラする自分も居るし、優しい妻になりたいです笑

• 5月20日
Rapi

私は、どちらかというと風邪とかあまり引かない方ですが、旦那はちょいちょい熱出します💦

子供にうつさないで!って思います😥

Halu

旦那はよく体調を崩すので、正直健康管理しっかりせんかい!と思ってしまいます💦

• ひなまま

ひなまま

ほんとそーですよね!
    風邪ひくのは仕方ないんですけど、、、子供も居るし自己管理ちゃんとしてくれよって思ってしまいます(´ヘ`;)

• 5月20日
なっこたん**

わかります!
うちの旦那は微熱でもかなり大げさ?にキツさアピールしてくるのでイライラします💦笑

最近は風邪ひいたかも〜って言われただけで、はぁ⁈ってイラってしてします😂

• ひなまま

ひなまま

わかります!!!
    風邪かも、とかゆわれるだけで
    大丈夫?とかじゃなくて
    また?!😔💢って思います笑

• 5月20日
(^^)

子どもが生まれる前は旦那のことを心配していましたが今は子どもにうつらないかが心配で私もイライラしてしまいました💦
子どものことでいっぱいいっぱいで旦那に優しくしてあげれてないことに気付きましたm(_ _)m

• ひなまま

ひなまま

そーですよねー(・_・、)
    子供にうつらないかが1番心配になりますよね😣
    もっと旦那に優しくしないとーと思いながら弱っちいなぁとついイライラしてしまいます笑

• 5月20日
あみ

イライラまではしませんが、不満には思います…

わたしが熱出して寝込んでても、
そんなの熱があるとは言わねぇよ!
って冷たく言われたのに、自分が喉が痛いぐらいで8時には寝ます。6時まで。
10時間も寝て子供達よりも寝てるくせに、寝不足とか言ってて、俺は寝てないとか言ってます。こっちは1時間おきの授乳なんだよ!!ってイラつきます。

• あみ

あみ

結局イラついてますね(笑)

• 5月20日
  • ひなまま

ひなまま

10時間寝て寝不足って(;Д;)
    自分の代わりに授乳してみて!ってなりますね😭
    1時間おきの授乳に加えて子供が朝起きたら一緒に起きやなダメなのに、
    それで寝不足ゆわれたら、不満ですよね😥

• 5月20日
ねお

しょっちゅう風邪ひくのでイライラします。そんなに風邪ひくのになぜ予防しないんだ?と自己管理しなさすぎでムカつきます。
口にされると無視するわけにいかないし、頼みづらいことがあったり本当に面倒

• ひなまま

ひなまま

ほんとですね!
    男の人って(決めつけよくないけど💧)基本心配されたいんですよね🙈
    子供もおるんにもっとパパの自覚もって自己管理しっかりしてーって思いますね(><)

• 5月20日
ママまぁ

主婦には家が職場なので辛いなんて言ってられないしやるしかないからやりますが、旦那も仕事場ではそうしてるけど家は休む場所なので、嫁が我慢してるなんて考えもせずに甘えちゃうんですよね多分。
て、言う理屈にたどり着いて仕方ないかぁって歩み寄ってますが、むしろ旦那がそういう事に気づいて自重してくれたらこっちのストレスが減るのにって思います( ̄▽ ̄;)
気づいて譲歩するのっていつも女ですよね(*´・ω・`)=3

• ひなまま

ひなまま

ほんとそーですねー!!😭
    疲れた、とかしんどい、とか体調わるいって口に出さずに強がってくれたら心配するんですけど口に出してやたらと疲れたとか体調悪いアピールされると逆に心配よりはぁ?って思ってしまいます笑

自重なんてできないだろーなぁって決めつけてしまいます😂

• 5月20日
  • ママまぁ

ママまぁ

絶対出来ないですよね( ̄▽ ̄;)

こっちがよほどの時に手助けが欲しくて頭痛いーとか言うと、「あー俺も」って言い始めるのが旦那と言う生き物の習性ですもん(笑)

• 5月21日
ayyu

私もなぜかイライラしちゃいます😭
うちは風邪ひくと「あーやばい。あーやばい」とずっと言ってて「なにが?!どこがどうやばいの?!」って怒り気味にいつも言っちゃいます💦
そしてあとで冷静に考えて本当に具合悪かったのなら悪いことしたなあって思います😅

りんちょ

今まさにうちも旦那が熱出してイライラしてます(笑)

自分だけがきついみたいな感じで今週ずっと弱っちい旦那で、もう本当イライラします

分かります!うちも2人目産後2週間くらいで、旦那が謎の高熱でダウンしてましたが、私も体調悪いなか子育てしてんのに、何であんたまで寝込んでるの?って感じでした😒私がツワリの時とかゲームしてたくせに、キツイアピールしてきたからですかね?(笑)自分のママに助けてもらえ!と言って義母を呼びました(笑)