※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちん
妊娠・出産

胎動が日によって違うことは普通です。心配なら医師に相談してください。

胎動について質問です⭐️
毎日胎動は感じるんですがここ何日か大人しくなったよーな気がします(´・◡・`)
すごい激しかった日もあったんで心配で…
こんなもんなんですかね?みなさん胎動って日によって違いますか?

コメント

すっちゃん

周期によって変化もあると思いますが、日によって違ったと思います(*^_^*)

全く動かなくなったというのでなければ心配することもないと思いますよ♩

ぱぁや

赤ちゃんが大きくなってきてて動けるスペースが少なくなってるからだと思いますよ(^^)♩
気にしなくてもまた自分でベストコンディション見つけたら活発に動きます*\(^o^)/*

deleted user

21週ならまだまだ胎動が始まって間もない頃だと思います。
私も胎動が落ち着いてる日とか静かな日は暫くジッとしていないと分からないこともありました。

さすがに妊娠後期で胎動がない、感じないというのは危ないのですが、今の時期であれば日によってバラツキがあったり、殆ど感じることが出来ない日があっても心配ないと思います。

まあちん

動きが少ないとつい心配になってしまいます(^^;;
心配しすぎですね!笑
安心しました♫ありがとうございました\♡︎/

まあちん

早くまた活発に動いてほしいです(˘͈ᵕ˘͈)ありがとうございました\♡︎/

まあちん

そうなんですねっ(^ω^)
これから元気に動いてくれるの楽しみです♩ありがとうございました\♡︎/