※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊娠・出産

子宮口3㎝開いていると言われた初産の方が、いつ頃出産するか知りたいです。37週まで切迫早産で入院中。体験談を聞きたいです。

子宮こう3㎝開いてると言われたのですが、
いつ頃うまれるのでしょうか?笑❤️予定日すぎる人もいるらしく個人差はあるとおもいますが体験談お聞きしたいです!ちなみに、37週まで切迫早産で入院していた初産です☺️☺️💖

コメント

食欲

私は37週になる日に検診で子宮口3センチ空いてる!このまま入院‼️になり、今日か明日には生まれるよ!と言われて、何の自覚症状もなかったので「えっ?今日?」みたいな感じでしたが、その日の夜出産しました!!

ちなみに初産でしたが、それまで順調順調!!と言われてきました!

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね♡

ソル

2人目がるんるんさんと同じく37週まで切迫で入院していて、33週時点で子宮口3cm開いている&頸管長もかなり短くなっていましたが、産まれたのは結局39w2dでした(笑)
あっでも、2人目だったからなのか切迫だったからなのか、陣痛から2時間、分娩台に上がってから30分でつるんすぽーん!っと産まれました( ̄∇ ̄)

ゆめ20

37wで子宮口柔らかく3cm開いてましたが予定日超過5日目です('A`)