※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベネッセのじゃんぶタッチやられてる方、お子さんの学習意欲や、学力伸…

ベネッセのじゃんぶタッチやられてる方、お子さんの学習意欲や、学力伸びましたか?
4月から年長になる娘がタブレット学習に興味があると言っており、やらせるか悩んでます。
共働きのため、できれば、付きっきりではなく、ある程度は
自主的にやってほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

現状維持でしょうか。
次小3の子は年中からやってます。

はじめてのママリ🔰

良くも悪くも、問題文を自分で読まなくても読み上げてくれるので全て1人でできます…!
が、タブレットが読み上げてくれるので、読む力はつきません🥲
学力は何もしないよりはついてると思います…!公文の子とあまり変わらないです😂