コメント
なちゃも
ウチも、その頃あったように
思います。
定かではないですが
おしっこ?と思った記憶があります。
あまり気にしてませんでした。
そのうち、そのようなことは無くなりました!
れいまるん
おしっこしてるんじゃないですか?
うちは、ブルブルするときはオシッコですよ!
-
あす
今度ブルブルした時はおしっこ確認してみます。
- 5月20日
なちゃも
ウチも、その頃あったように
思います。
定かではないですが
おしっこ?と思った記憶があります。
あまり気にしてませんでした。
そのうち、そのようなことは無くなりました!
れいまるん
おしっこしてるんじゃないですか?
うちは、ブルブルするときはオシッコですよ!
あす
今度ブルブルした時はおしっこ確認してみます。
「発達」に関する質問
2歳半の娘のことで悩んでます。 家ではそこまでではないのに、プレ保育になると興奮が強くなってしまって、順番待ちできなかったり、ずっと走り回り先生に言われたことを聞かず、ずっと止め続けてる状態です…。 ただ音楽…
発達グレー支援級の小学生娘のことです。 友達は多く通常級のお友達と遊んでますが、 お友達を一度家にいれたら勝手に入ってくるようになり、 べちゃべちゃの水遊び後の靴下で断ったのに入ってきて 靴下はソファーに置い…
1歳になった息子の発達について気になるところが多く悩んでおります😞 気になる点 ・目が合いにくい。 じっと見ることは無いです。向こうからは見てくれるんですけど、こっちから合わせに行くとそらされます。 ・表情が乏…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あす
おしっこですかね〰︎。それならいいんですが。よくブルブルしてましたか?たまーになので逆に心配です💦