

はじめてのママリ🔰
造作洗面で引き出しタイプ、ステムズミラーの3面鏡にしました!
3面鏡はダサいって言う方は結構みますが、使いにくいと言う方は聞いたことないです😳
実際使ってみて、収納埋まることはないだろうなというほど収納あるのでかなり使いやすいです!

さくらもち
3面鏡&引き出しタイプです
鏡扉の収納もおおく使い勝手いいです。2面は中にコンセント有りのを使ってますがコンセントはいらないなかったなと思います🤣
歯ブラシ、スプレー、化粧品などスッキリ収まります。
引き出し収納は見やすく、収納の仕方にも困らないのでずぼらな私も使えていますよ。
配管が見えてない分、収納ケースとか考えなくてもいいのがメリットです。

はじめてのママリ🔰
三面鏡、引き出しが使いやすいと思いますよ!
うちは三面鏡+扉タイプです。
洗面の下は給排水管があるため引き出しだとその部分を余裕を持ってくり抜いてつくることになり、若干収納力が落ちるかなーとも思います。が、それを加味しても使いやすさとして引き出しがいいなと思います✨
三面鏡の収納力が結構あるので、セットで使うと良いと思います!😄
見える棚のホコリ取りは大変そうですし、見栄えがどうしても生活感でちゃいますよね🥹
コメント