※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
妊娠・出産

34wです。 夜中または朝方に腹痛あり。 胎動は激しいです。 痛みが繰り返し、張りは服用中。 出血なし。 18日に帝王切開です。 大福が出て来たがってるんでしょうか…?


34wです♡

2.3日前から
夜中または朝方に
かなりの腹痛があります。
胎動はいつものように
激しいです。

2.3分痛くなり
治ったり
また痛くなったりと繰り返してます。
お腹の張りは少しありますが
酷い時は服用してます。

出血などはありません。

これは何なんですかね꒰꒪꒫꒪⌯꒱?

来月の18日に
予定帝王切開しますʕº̫͡ºʔ

大福が出て来たがってるんでしょうか(;´Д`)?

コメント

こぱぐ

早い人だと2ヶ月くらい前から前駆陣痛がある人はいるみたいですよ!!
大福ちゃんが早くままに会いたいのかもしれないですね( ´ ▽ ` )ノ

るっちょ

私もここ2、3日同じような感じです!
調べたりすると前駆陣痛かな?

でも鏡で見るとまたお腹大きくなってたので子宮が大きくなる時の痛みなのかな?

美愛mamaさんのお腹はどうですか?
少し比べてみて下さい(^^)
それかお産に向けての準備をしてるかもですね!

こなたん

予定日同じです!

数日前から時々、生理痛のような痛みがあります。
お腹の張りはウテメリンを飲んでるせいか、ちょっと張ってるかな?ってくらいなんですが
腹痛と腰の痛み、恥骨痛がすごくてイタタタってなります。

調べると前駆陣痛と似てるように感じます。
早い人は2ヶ月前からある人もいるみたいです。
時間を測って不規則なら前駆陣痛かもしれませんね。

あと少しで赤ちゃんと会えるなんて羨ましいです。
私は里帰り先の産院での出産なので、これから出産についてお話があると思います♡
お互いがんばりましょうね

美愛mama♡


遅くなりすいません(◞‸◟;)
そんなに早く
くる方もいるんですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱!!!

私もとーっても早く
逢いたいんですが
もう少し大福と
1つで居たいなって
ワガママになってます♡笑

美愛mama♡


遅くなりすいません(◞‸◟;)

本当ですか(;´Д`)?
最初何だろう、、これ、、
って不思議で怖くて
でも胎動は激しいので
ビックリしてたんですが。。

お腹は少しだけ大きくなってます꒰꒪꒫꒪⌯꒱!!!
もうはち切れそうなので
もういいよーーーって
思ったりもʕ•͡•ʔ笑

美愛mama♡


遅くなりすいません(◞‸◟;)

こなたんさん
お久しぶりです♡!
予定日同じなので
かなり印象があります♡
私も、もともと
ヘルニア持ちなので
腰はなかなかシンドイです💦

昨日
時間計ったんですが
バラバラ過ぎたので
あまり気にしなくして
昨日はグッスリではないですが
休めた方かな?
って感じです。

はい!
お互い頑張りましょう♡