※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が嘔吐したのが昨日の14時が最終です。今日保育園行ってもいいですか…

娘が嘔吐したのが昨日の14時が最終です。
今日保育園行ってもいいですかね??

食欲は、通常の3/5くらいかなぁ?と言っても普段めっちゃ食べる子なので、普通の子くらいの量になったって感じです。

朝はお腹空いて4時に起きてバナナ1本と豆腐35gを2パック、焼き芋1つ食べてます。

機嫌はそんなに良くない。

先週、私が体調不良でほぼ休んだので今日なるべくなら出勤したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の14時が最終なら登園はしない方がいいと思います。機嫌も良くないなら尚更‪😖💧‬
うちの子供たちが通う園では嘔吐から24時間経過していて、なおかつ普段通りの食事がとれること、と登園基準があります😣
周りの子のことも考えて休ませるべきだと思います🥲

まー( ゚∀゚)ー*

1日吐かない日を確認してからいきます💦私なら。
食欲も完全ではないし、また吐く恐れがありますし💦本人がしんどそうです。

仕事を休む連絡はつらいですが(^_^;)

ママリ

最後の嘔吐から24時間経過してないと登園できないルールとかないですか??
ルールなくても機嫌よくないならもう1日様子見た方が良いかなと思います☹️

ママリ

保育士をしています。
食欲が戻っていなくて機嫌も悪く、24時間以内とのことなので、お子さんも本調子ではなさそうなので、今日1日自宅で様子見をお願いしたいところです😔
どうしても登園させたい場合、私の園では登園前に受診して医師から感染の危険性がないかどうか登園の判断をいただいてからお預かりしています😟

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

とりあえず、今日は様子みようと思います!

りい

昨日嘔吐してるなら休ませてください〜