※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆こさ☆
その他の疑問

義母昔夜子どもが寝ないとき、お婆ちゃんが来て連れていってしまうのが…

義母昔夜子どもが寝ないとき、お婆ちゃんが来て連れていってしまうのが嫌だったって言ってた。
今日私が子どもと昼寝してて、子どもが起きたら連れていった。
これって同じ事じゃないのかな?
義母からしたら私の事を思ってやったことだと思うから、お婆ちゃんがしたこととは違うって思ってるんだろうけど…
私はそのお婆ちゃんを知らない。
だからモヤモヤします。

発狂されるの覚悟でもう少し強く言おうかな?

つぶやきになってしまってすみません(T-T)

コメント

みぃず

つぶやきとのことだったので コメント失礼かと承知で書かせて下さい。私からすると、寝てるとこ起こされて連れていかれたわけでもないし、起きた所をとなると迷惑ではないのでは?と思います 連れていかれたくない、そのお気持ちは心にしまっておいた方が今後円満かと。こささんのご主人が、同じ事を言われたら、悲しくないですか?子供をこささんお母さんに抱かせたくない、と言われたら?
え?ですよね、
お孫さんにとっては大事なお祖母さんです。沢山可愛がってもらった方が幸せだと思うけどな〜
義親にあまり良い感情がないようですが、当たり前のことです!
自分の親じゃないのだから、今までずっと別の環境にいていろいろアレッ?ということがあって当然ですから。

もやもやした感情を抱えていると、お子さんにも影響するから少し会うのを控えてもらうとかは出来ないのでしょうか?

• ☆こさ☆

☆こさ☆

コメントありがとうございます‼
    心の中にしまいました‼
    同居なので会うのを控えるのは無理なんです。

• 5月21日