※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

大きい卵子で受精、出産された方いますか?

いらっしゃるかわからないのですが質問させてください(×_×)卵子30ミリなど、大きい卵子で受精、出産されたかたいらっしゃいますか??(;;)

コメント

初めてのママリ🔰

28mmでHCG、おそらく28mm診断の二日後に排卵。
今39週ですよ(*゚▽゚)ノ

• mama

mama

回答ありがとうございます(;;)初期から気になっていたことがあって、大きくなりすぎた卵子は質が悪いとかきくので、それで障害などをもって産まれてくる確率が高くなるのかな?と思ったんです…担当医に聞いたことってありますか(^^)??

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!このお腹の子は障害ある可能性あるんでしょうか!?💧

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私はクロミッド飲んでての卵胞なので大きくなってて当たり前と思っています。

• 5月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あんまり目に入れたくないコメントでした…

• 5月20日
  • mama

mama

あ!違いますよ!わたしは、担当医に聞いたら、そんなことはない。質の悪いというのは受精しにくいから質が悪いってこと!と言われたんです。なので、そんなことはないと思うのですがかなりの心配症だったので聞いてみました。
    変な質問すいません!
    わたしも、注射やクロミッド治療しました!

• 5月20日
  • ゆう

ゆう

横入り失礼します!
    心配いりませんよ!
    安心して下さいね✨
    卵も、大きさ色々ですから🎵
    私もクロミッド飲んで28~9㍉、注射して排卵促進しまして、直後妊娠しました!
    その子は元気な大きい赤ちゃんで、小3の今も大きいです!
    心配されず、赤ちゃん産まれることを楽しみにお過ごし下さい♥

• 5月20日