※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssao
子育て・グッズ

二ヶ月の息子がグーンMサイズを使用している場合、一ヶ月でだいたい何袋消費しますか?

*オムツの消費量について*

二ヶ月の息子は、グーンMサイズを使用しています。

みなさん、一ヶ月間でだいたい何袋消費しますか?(*^o^*)

コメント

nanamama♡

2ヶ月でMって大きめちゃんですか!?
ウチは最近Mになりましたが、だいたい1日4枚くらいで1ヶ月120枚くらいになるので2袋くらいでしょうか☺

airinmam

私はパンパースを使ってます(* ̄∇ ̄)ノ
一袋84枚入りです♪

1ヶ月でだいたい3~4袋ぐらいです♪
多いのかな、、、?(笑)

ssao

先週まで、パンパースSサイズを使ってたんですが、
毎回、背中までウンチが漏れてしまいます(°_°)

身長も体重も標準だと思うのですが(^_^;)サイズが合ってないのかな?と思い、Mサイズにサイズアップしてみました!(*^o^*)
サイズアップ後、今のところ漏れてはいません!

二ヶ月でMサイズって、やっぱり大きいですよね?(笑)

nanamama♡さんは、どこのメーカーのを使っていますか?

ssao

私も一日に10枚くらい消費してしまうので、うちもそれくらいになりそうです(°_°)

オムツ代、結構かかりますね…(^_^;)

nanamama♡

ウンチが漏れちゃってたんですね💦
ウチは特にメーカーにこだわりはないのですが今はメリーズのMを使っています。
こないだまではムーニーのはいはい用って言うSとMの間のやつを使っていました。
大きめちゃんじゃないみたいですし、もしそれでウンチ漏れないなら使われてみてはどうですか?
サイズが上がるに連れ割高になっちゃいますし(;>_<;)
ちょっとでも安い方が…って言う貧乏性が出てしまいます笑

ssao

ほんと、サイズが上がるに連れて高くなりますよね(°_°)

私も貧乏性が出てしまって、ちょっとのオシッコだと、オムツ交換しません(笑)