※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ
お金・保険

旦那に一万円のお小遣いをあげているけど、病院代は出している?毎週皮膚科と歯科に行っているそうです。

みなさんに質問なんですが、旦那さんに一万お小遣いをあげています。「旦那が派遣社員のため少ないので」
そこから病院代とかって出してますか?
旦那は毎週皮膚科と歯科にいきます

コメント

あや⭐️

病院代は別で渡すしますねw

なつめろ

うちは病院とかそういうのは家計からだしますね。
と、いってもほぼ病院にはかかったことない夫ですが…

お小遣いからだすのは、趣味の物とか、私と遊びにいったときのお金はそれぞれの財布から割り勘で、とかそんなかんじですね。

かなめ

やっぱり別に渡すんですね?ありがとうございます

病院代は、お小遣いから出してもらってます。でも、定期的には行ってないので、毎週皮膚科と歯科に行かれているのなら、少々大変かもしれませんね。

かなめ

そうですかぁ☆ありがとうございます☆

エリチン

病院代は家計から出してます。
会社の飲み会とかも家計からです…

なっこ✨

毎週行ってるなら、もし小遣いから出したら病院代で自由に使えるお金少なくなっちゃいますよね💦
うちは3万渡しますが、昼は弁当作って病院と美容院と仕事で使うものは家計から出してます!
正直、もう少しお小遣い減らしたい気持ちもありますが…自由に使えるお金に余裕がある事によって仕事にやる気になってもらってます!

カナディアン

1万円というのは1ヶ月のお小遣いですか?
だとしたら、毎週病院2つも通院されていて、それ込みだと少なすぎると思うのですが…。