※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの個性について悩んでいます。うちの子は元気でおしゃべりで、他の赤ちゃんと比べて活発すぎる気がします。どう思いますか。

うちの赤ちゃん、元気すぎ?!ってなりました😇
児童センターで他の赤ちゃんと出会い思いました。

うちの子は常に手足をシャカシャカ動かして、力も強いです。
蹴られたり握られたりされまくってます。

なんだかよくしゃべります。1番年下だったのにうちの子だけひたすらしゃべってました。

遊んであげないとぐずります。歌ったりあやしたりおもちゃ使ったり全力で構ってあげます😂

お腹空いても、眠くても、暇でも、とにかく泣いて訴えてきます。疲れてると、少しメンタルにきます😂

よその子はママの上で微動だにせずニコニコ☺️🩷
(うちの子は1秒で動きたがります)
床の上でのんびりコロコロ☺️
(うちの子は床ドンドン蹴ってます)


…なんかうちの子だけせわしない!!!😫😫赤ちゃんの時点でこんなにも個性はあるのだとびっくりしました。

とんでもないモンスターに成長しそうで内心びびってます…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

障害なのか個性なのかはさすがにまだ分からないのでのんびり様子見でいいと思いますよ😃