
コメント

💎Lily🍅
うちの娘も最近夜泣きするようになり、ぐっすり眠れません…
どうしてもイライラしちゃいますよね。私も毎日そうです💧
どうしても寝ない時は諦めて、好きに遊ばせて疲れさせてから抱っこして寝かせるようにしています(・ω・)!

ひまちゃんママ
眠いのに寝れないグズグズどーしよーもないですよね(;_;)(;_;)
イライラすると伝わるので余計グズグズするかなーって思って
落ち着け~とまず自分に言い聞かせます(^^)
そして無理に寝かしつけせずに
気分転換で家中散歩したり
膝にのせてみたりしてから
また布団に戻ったりしてます🎶
-
ひきゆき
遅くなってしまいすみません。
やはりイライラは伝わってしまいますよね(/ _ ; )
まずは自分の気持ちを静めるのが一番ですね‼︎
頑張ってみます♡- 5月20日
-
ひまちゃんママ
気持ち静めようとしても
なかなか心の奥底ではまだ
イライラしたりしちゃいますが
お母さんだって人間ですから🎶
お互いに育児頑張りましょう💓- 5月20日
ひきゆき
夜泣きありますよね(>_<)
昼寝はすんなり寝てくれますか?
昼寝も2時間かかったり夜中も起きだして3時間とか遊びだしたりしてイライラしまくりです(;_;)
自分の子を乱暴に置いたりしちゃって、、、
毎日同じ事だけど毎日イライラしちゃってます(/ _ ; )
💎Lily🍅
昼間はおっぱい飲みながらすんなり寝ます(*^_^*)
寝てほしい時に寝ない時もありますが、その時も遊ばせてからまた飲ませると寝ますね。
お昼寝する前はお散歩行ったり、遊んだりしてますか?
ひきゆき
ユリーヌ
ジョイントマットにおもちゃ広げてうつ伏せで遊んだりしてます。
遊び足りないですかね?
眠いには眠いのでグズグズしますが寝つきが悪い感じです(/ _ ; )
💎Lily🍅
うちもそんなに遊んでる訳ではないですが、7ヶ月の頃は仰向けに寝転がった状態で手や足を持って歌いながら動かしてみたり、思いっきり笑わせたりしてました。
眠いのに寝られないんですね(>_<;)
私はたまにですけど、オルゴール系の音楽流したりしてます。私が眠くなりますが。笑
あとはお昼寝の時間を変えてみるとか…
ひきゆき
遅くなってしまいすみません。
一緒に遊ぶ事をあまり重視してなかったですが触れ合いも重視してみます♡
オルゴールきっと私が先に寝てしまいます(^^;;笑
💎Lily🍅
1人遊びだけじゃなくて、一緒に遊ぶ時間を増やした方がいいかもしれませんね♪
だんだん暑くなってきて抱っこもしんどくなりますが、お互い頑張りましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧