コメント
あじさい💠
なんでもかんでも叩きたい人はいるんですね😩そもそもどっちだっていいし、豊胸だってお金かけて手入れして、努力の賜物ですよ。
して、どうやったら大きくなるのか🤔どうにか思い出していただいて教えていただきたく😂😂
あじさい💠
なんでもかんでも叩きたい人はいるんですね😩そもそもどっちだっていいし、豊胸だってお金かけて手入れして、努力の賜物ですよ。
して、どうやったら大きくなるのか🤔どうにか思い出していただいて教えていただきたく😂😂
「その他の疑問」に関する質問
裕福なお嬢様育ちの方いますか💦? 人知れず妬まれたりしません🥺? 人付き合いも下品なかたとか、バリバリのキャリアの人とか合わないし、自分の気質もあり一匹狼が好きです。群れるのが嫌いです。 よく言われるのが雰囲…
私の夫は小学校の先生です。 3年間在籍した学校を離れて今年から新しい学校にいます。 去年担任をしていた生徒の母親とLINEを交換し「会いたい」「だいすき」などとやりとりをしていることが発覚しました。 問い詰めると…
シンプルにママリの疑問、こちらが投稿してる内容に反する返答してくる人ってなんなん?笑 こっちは吐き出したりつぶやいたりしたいねん! それに共感してくれる人だけがコメントしてくれたらいいのにあーだこーだ。笑 …
その他の疑問人気の質問ランキング
すいか
本当にどうでもいいですよね😂
1人目の出産きっかけにどんどん成長しちゃって(?)食べ物で言えば牛乳にハマってカフェラテやきなこ牛乳をよく飲んでたくらいです🤔
すみません💦全然参考にならないですよね😭
あじさい💠
きなこは大豆イソフラボンとかで女性に良いって聞いたことあります!どうにかしてきなこを日常に取り入れられないか考えてみます✨参考にしちゃいます🤭ダメでも健康になるだけなので、良い事しかないですし😄
あじさい💠
ありがとうございます♪
すいか
あ、あとよく言われるキャベツですが大好きでどんだけ値上がりしても絶対毎日食べるくらい大好きです(笑)
こんなんでよければぜひ!✨️
あじさい💠
キャベツ初知りでしたー!😳
毎日!は真似できないけども、取り入れてみます❣️重ねて教えていただき感謝ですー✨✨