※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実父は元気で働いています。実母は、病気で他界してるので、娘には産ま…

実父は元気で働いています。実母は、病気で他界してるので、娘には産まれた時から1人しか、おばあちゃんがいません。暗くなりすいません。同じようなママリさん、いらっしゃいますか?

コメント

自由な貴族

うちは現在ですが、夫婦ともに祖母達と会う事はないです😭

🐰

私自身ですが、両祖父母ともいないのでおばあちゃんおじいちゃんを知らないで育ちました!
何が心配なのか分かりませんが、私自身は祖父母がいないことで寂しい気持ちになったり不便だったことなどは全くありません🥺

ちゃたこ

娘さんが寂しいと言ってるんですか?🤔
私は祖父が亡くなってから産まれましたが、特段それに対してマイナスに思ったことはないですよ。おじいちゃんいたらどんな人だったんだろうな〜😀と思うくらいでした。

はじめてのママリ

うちは義父がすでに他界してるので、おじいちゃんが1人だけです。

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございます。何も気にせずやっていきます!✨