
結婚3年目で旦那に冷めてしまったが、離婚する勇気がない方はいらっしゃいますか。仮面夫婦を続けている方について知りたいです。
旦那さんに冷めてしまった方いますか?🥹
結婚3年目、冷めてしまいました…
仲はいいです。ただ、好きな気持ちはないです。
離婚してシングルになる勇気もなく、今の生活がラクだし旦那の実家がかなりお金を持っているので、子供が不自由なく生活できるなと思うと離婚できません。
恋愛をしたい訳でもないし今の生活を続けようと思ってますが、冷めても仮面夫婦続けてる方いますか?🥹
旦那が私のことを好きかどうかも分かりません。
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
冷めてはないですがトキメキは無くなりました🥲
毎日好き好き〜!ということもないですが、ふとした時に好きというより安心します。
離婚したい決定的な理由がなければ、好きという気持ちにこだわる必要はないかと思います。

しゃん
仲がいいならそれで良くないですか?😊
子どもも生まれた後にずっと恋愛感情で好き好き言ってる夫婦の方が少ないと思いますよ😂
冷めてると嫌いは違いますよね?
人間性が無理で嫌い、生理的にムリとかじゃない限り子どもいたら離婚までしなくても…と思います!

はじめてのママリ🔰
一緒にいて不快でなければとりあえず離婚しなくてもいいと思います😊したければいつでもできますし💦

はじめてのママリ🔰
産後ってホルモンの関係で余計そうなる気がします。
皆さん言うように子供産まれてもラブラブって少ないですよね。
仮面夫婦というか、落ち着いた関係性になった?というかお互い親になったと思って…
また好き!と思える瞬間が来たり、無理だわって思う瞬間が来たりです。

はじめてのママリ🔰
そういう家庭多い気がします🤔
いい意味で恋人から家族になったのかなと思います
家庭を持つって恋愛とは別だから好き嫌いが全てじゃないし子どものために離婚しないって別に普通だと思う💭うちも別に好きじゃないけど嫌いになったわけではないしトータルで見て離婚する理由がないって感じです!

はじめてのママリ🔰
うちの両親がそうでした
母は経済力ないので、自分のために離婚したくなかったのだとおもいます。
離婚してお金ない生活もいやだしむずかしいですよね

はじめてのママリ🔰
私夫に一目惚れでした。こんなイケメン一般人にいるんか!!!って程に。
10年以上経った今、全くときめきません笑
恋心とかないです😂家族としては大切ですが。
結構みんなそんなもんじゃないですか?
いつまでもウキウキラブラブしてる夫婦の方がレア過ぎると思います!
コメント