
コメント

みえ
ゴムのタイプの物を頭に被ると気分悪くなるの凄く分かります😭
わたし自身がそうなので😭
三角巾の後ろにゴムが付いてるとありましたが、この際ゴムを取ってしまってマジックテープに替えてしまうのどうですかね?
娘さんの大丈夫そうなサイズにマジックテープで合わせて、帽子みたいにすぽっとかぶれないかな?と思って。。
みえ
ゴムのタイプの物を頭に被ると気分悪くなるの凄く分かります😭
わたし自身がそうなので😭
三角巾の後ろにゴムが付いてるとありましたが、この際ゴムを取ってしまってマジックテープに替えてしまうのどうですかね?
娘さんの大丈夫そうなサイズにマジックテープで合わせて、帽子みたいにすぽっとかぶれないかな?と思って。。
「幼稚園」に関する質問
4月から幼稚園入園するのですが 下の子出産と被りそうで入園式は1年延期して我が家は来年参加することにしました 入園式後にクラスのライングループが出来るとか、ママ友のやりとりが始まるとかありましたか? それに乗り…
転勤族でマイホームのタイミングを悩んでいます。 何かアドバイスやご意見をいただけたら嬉しいです。 現在1歳の子供を育てており、春から保育園に入園します。夫は愛知で私は神奈川出身で、今は九州に越してきました。 …
学区外幼稚園とか、幼稚園から同じ小学校に進む子があまりいない幼稚園に通わせてる方教えてください。 年長になると周りで小学校の話題出始まって疎外感感じたり、 準備物や就学時健診など分からないことあるけど聞ける…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!!
共感していただきうれしいです。
私自身が分からずなんでだろ!?と思っており、2回続いたのでそうかな?と気付いたのですが、同じ思いをしておられる方のお話聞けて嬉しいです!!🥲ありがとうございます🙏💦
マジックテープ案!いいですね🙏✨
調べてもだいたいゴムつきなのもで、困ってました!!ご意見いただきありがとうございます😭😭💕助かりました!!!
はじめてのママリ🔰
あと、やはりこれはきついことが原因てことですよね?💦
ゆるめに、この子のサイズにあうように解決する可能性ありますよね?😭🙏
このまま三角巾かぶれないままいったらどうしようと思ってました😭笑
みえ
いえいえ!わたしの経験の事で恐縮です😅
いまだに幼稚園の頃の冠みたいな被り物の不快感が嫌だった思い出残ってるくらいなので、娘さんもそうかな?と思ったら思わずコメントしてしまいました!
どうか解決します様に👏
みえ
なんか頭の周りにゴムとかでピタッとなるのが気持ち悪い感じなんです😭
わたしは帽子みたいにある程度余裕があって被れば大丈夫なんですが、早い話頭の周りをキツく縛られるみたいになると気持ち悪いんです。
今はまだ娘さんが小さいから、自分の都合で三角巾の縛られて方?を調整出来ないから難しいけど、もう少し大きくなって自分の加減が分かって出来ると大丈夫だと思いますよ!
ちなみにわたしは子供の頃、髪の毛をキツく縛られるのも苦手で😅
なんか頭が痛くなってました😁
はじめてのママリ🔰
なるほど、、詳しく教えていただき本当に感謝です😭😭😭ありがとうございます🙇
自分には分からない気持ちを教えていただけて、どうしようかの参考になりました。
ありがとうございました😭🙏💕
お忙しい中コメント申し訳ございません!!
解決を祈って試してみます!!
本当にありがとうございました!!