※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたかたん
子育て・グッズ

子供が1〜2歳の家族写真をフォトスタジオで撮ることについて悩んでいます。費用が高く続けられるか不安です。

まだ子供が1〜2歳で、毎年家族写真撮ろうと思っている方いますか?

我が家が0歳、1歳と誕生日に合わせてフォトスタジオで撮ったこともあり、2歳以降もフォトスタジオで写真を撮ろうか悩んでます。

誕生日プレゼントの他に、フォトスタジオで1回2万〜3万くらいするとなると続けられるか、、、。。

我が家はおもいでばこに写真をいれており、物になる写真がないので、これくらいはとも思いますが、続けられるかな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

家族写真毎年撮ってます!

今年は年始にスタジオアリスで2000円くらいで撮りました😂

スタジオアリスもですが個人のフォトグラファーの方等よく格安で撮影のイベント出してたりするのでそれを利用して家族写真撮ったりしてます😊