コメント
退会ユーザー
最近よくストックしているのは、ラタトゥイユとポトフです( ´ ▽ ` )
野菜たっぷりで作っています♪
手づかみも好きで、豆腐ハンバーグ、まぐろハンバーグもお気に入りみたいです♡
06m25
お恥ずかしい話、
トマト、ナス、かぼちゃ わ
まだ食べさせたことが
ないんですが 近々 やってみようと
思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
手づかみなら ハンバーグ系
大ありですよね😇🌟
私も手づかみ 挑戦させてみたんですが
ニギニギばっかして なかなか
食べてくれないので 苦戦してます😥💦
06m25
ありがとうございます😇
凄く お洒落ですね♡☺︎☺︎
9ヶ月の子でも 大丈夫ですかね?😿
豆腐ハンバーグわ挑戦したんですけど
マグロハンバーグわまだです(;ω;)
最近 やっと 白身魚以外に鮭を
じゃがいもでおやきにして
与えてみましたっ!
手づかみわいつ頃から
始めましたか?🤔
退会ユーザー
ラタトゥイユって響きがオシャレですが、すごく簡単です!!
今日もちょうどストック大量に作ったのですが、トマト・ナス・にんじん・玉ねぎ・かぼちゃで作りました😊
アレルギーの食材がなければ大丈夫かと思います👍✨
私も最近鮭ポテトバーグ作りました♪
9ヶ月には手づかみで食べていたと思います(*'ω'*)
タンパク質を手づかみにする事がほとんどなので、ご飯は今でも食べさせていますが(>_<)
06m25
すいません(;ω;)
間違えて 下に返信して
しまいましたっ😥💦
退会ユーザー
野菜たっぷり摂れるので是非試してみて下さい( ´ ▽ ` )♡
手づかみは好き嫌いあると思うので、全然ゆっくりで大丈夫だと思います!
友達の11ヶ月の女の子は手づかみ嫌がると言っていました(>_<)
06m25
野菜たっぷりってところが
いいですよねっ♡☺︎☺︎
そうなんですね🌟
焦らず ゆっくり 試して
みますっ(๑•̀ㅂ•́)و