※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
雑談・つぶやき

いつになったら妊娠できるんだろー…1人目できたことが奇跡だ💧生理来ち…

いつになったら妊娠できるんだろー…
1人目できたことが奇跡だ💧
生理来ちゃったし…
もう自信なーい!
生理終わったら婦人科いこっかなー…
もし不妊だったら仲良ししててもできるわけないし💧
みてもらったら病気とか見つかるかもやし、自分の状態知っとくべきやんな…
あー…やだやだこわー

コメント

まにゃ♡

私も上の子が1才半過ぎてから妊活はじめて婦人科とかで排卵してるかとかしらべてもらいました!いつタイミングとればいいか、など、教えてくれますよ(*^^*)
病気とかわかれば尚更、早く治療して、そこから子作りしたほうが、安心できますよね
٩(*´︶`*)۶

• ゆあママ

ゆあママ

そーなんですね!
    やっぱり行くべきですね☆
    行く前はドキドキしますが…😅
    そもそも排卵してるのか微妙です😅謎の不正出血10日ぐらいあったので💧←なが笑
    何事も早いほうがいいですね♪

• 5月19日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

私もそれがあり、婦人科いったんです!
    妊活始めるにあたって、この不正出血の原因わからないかぎり、俺は子作りしない
    と夫に強く言われ、、
    私も、何か病気だったらやだな、こわいなと行くの嫌だったんです(;_;)
    でもちゃんと見てもらって、
    そこで排卵してるか、とか、タイミングとるなら何日頃だね、とか先生言ってくれたので、ほんとに、行ってよかったと思ってます✨!
    無事、2人目授かれますように✊
    (*^^*)❤

• 5月19日
  • ゆあママ

ゆあママ

そーなんですか?!😱
    旦那さんにそう言われたらしょーがないですよね😞💔
    私も行ってよかったってなれるよーに勇気だして行ってみます✨
    ありがとうございます!(^^)

• 5月19日