※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

イオンカードの引き落とし口座について誤解があり、入金後も引き落としがされていないことに疑問があります。また、SMSとアプリで異なる口座が表示された理由についても知りたいです。

イオンカードについて

引き落とし口座を勘違いして、引き落とし出来ませんでした。
SMSで指定されたら口座に(7日)入金しました。
今日(入金してから初めてアプリを開いた)イオンウォレット開いたら
引き落とし出来てないこと。また、入金口座の案内が表示されました。
ただ、数時間たったらその口座案内の表示がされなかったので
行き違いだったのか。
この場合、ご利用可能額が満額だったら
入金確認されたという認識で大丈夫でしょうか?

また、SMSで指定された口座と
アプリで指定された口座が違ったのですが、
なんででしょうか。分かる方いますか?

明日電話して確認しようと思いますが、
気になって質問しました。

コメント

3怪獣ママ

イオンのSMSのメールの発信元は
こちらの番号で間違いなかったですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    はい。0032から来ました!

    • 4時間前
  • 3怪獣ママ

    3怪獣ママ

    それなら安心だと思います!反映に少し時間がかかったのかもしれないですね!

    • 3時間前