
イオンカードの引き落とし口座について誤解があり、入金後も引き落としがされていないことに疑問があります。また、SMSとアプリで異なる口座が表示された理由についても知りたいです。
イオンカードについて
引き落とし口座を勘違いして、引き落とし出来ませんでした。
SMSで指定されたら口座に(7日)入金しました。
今日(入金してから初めてアプリを開いた)イオンウォレット開いたら
引き落とし出来てないこと。また、入金口座の案内が表示されました。
ただ、数時間たったらその口座案内の表示がされなかったので
行き違いだったのか。
この場合、ご利用可能額が満額だったら
入金確認されたという認識で大丈夫でしょうか?
また、SMSで指定された口座と
アプリで指定された口座が違ったのですが、
なんででしょうか。分かる方いますか?
明日電話して確認しようと思いますが、
気になって質問しました。
- はじめてのママリ(2歳9ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

3怪獣ママ
イオンのSMSのメールの発信元は
こちらの番号で間違いなかったですか?
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
はい。0032から来ました!
3怪獣ママ
それなら安心だと思います!反映に少し時間がかかったのかもしれないですね!