※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

娘が心臓の病気で、産後10日目にイライラしてしまい、考えすぎてしまう女性の相談です。

何度かここで質問させてもらってます。
娘は心室中隔欠損、心房中隔欠損です。
今産後10日ですが、なぜうちの子が、、と
毎日泣いています。今日はなかなか
泣き止まなくてイライラしてしまい
怒鳴ってしまいました。反省しています。
上の子がいるんですが、風邪ぎみなので
義実家に預けています。もう一週間も
会っていません。旦那にも。
もし、病気じゃなかったら
一緒に今頃住んでて〜とかいろいろ
考えてしまってダメです、、
4人で早く出掛けたいね〜とか
妊娠中に言ってたのに、、とか
本当こんなこと考えてはいけないのに
考えてしまいます。
どうか早く治りますように、、

コメント

♪バブラブ♪

産まれてから分かったのですか?

  •  yn26yn

     yn26yn


    はい。
    産まれて生後2日目に
    わかりました。

    • 5月19日
♪バブラブ♪

そうなんですね。

産後の身体的にも、精神的にも情緒不安定な時に、更に心配もあり、辛いですよね。

上の子がいると尚更です。

今の医学は発達してます!
信じましょう。

4人でお出かけ!できますよ!
大丈夫です!

今はまだリズムも整わず大変ですよね。
赤ちゃんが休んでるときに少しでも休めて下さいね。

  •  yn26yn

     yn26yn


    温かいお言葉ありがとう
    ございます😢✨

    今日まで気を緩めずに
    頑張ってきましたが、
    ちょっと疲れてしまいました。
    上の子にも会いたい、、

    そうですね!
    医学を信じて
    あまり無理せず
    頑張りたいと思います(>_<)

    • 5月19日
  • ♪バブラブ♪

    ♪バブラブ♪

    母も人間です。
    辛い時は泣きたくなるし、誰かに頼りたくなる。イライラすることもあります!

    自分を責めないで下さいね。

    • 5月19日
  •  yn26yn

     yn26yn


    そうですよね。
    たまにはそうゆう時も
    あっていいですよね、、

    ありがとうございます😊
    責めないようにします😣

    • 5月19日
どりみ

辛いですね。自分の子どもがって!かわってやることもできないし。

子どもが妊娠中にダウン症の疑いがあるって言われた時、毎日泣いてました。
本当に辛かった。もしかしたらおろさないといけないかもしれないと旦那と話し合った時自分が何もできないことに悔しくて仕方なかったです。

でも神様は見てくれていました。染色体検査も異常なしで無事元気に産まれてきました。

お子さんが早く治ることとご家族で楽しく外出できる日が必ず来る日を祈っています。

  •  yn26yn

     yn26yn


    はい、、
    本当変わってあげれるなら
    変わってあげたい、、

    そうだったんですね😢
    私も同じ立場だったら
    同じく毎日泣いてると
    思います(>_<)

    元気に産まれてくれたのですね!
    よかったです✨

    ありがとうございます😢✨
    私もあまり無理せず
    気を張らずに頑張っていきます!

    • 5月19日
にこにこK

うちは、生後8ヶ月ですが、生死をさ迷う事があり、1ヶ月集中治療室から出られませんでしたが、今は、元気にスクスク育ってます。
私も毎日涙流してましたし、眠れないし、誰の言葉も耳に入らず、頭おかしくなってたと思います。
けど、今だから言えるのは、あんな小さい身体でも生命力は凄いものですよ。
早く回復することを願ってます。

  •  yn26yn

     yn26yn


    そうだったんですね、、
    私も同じ立場だったら
    にこにこKさんと同じ
    状況だったと思います。

    生命力ってすごいですね✨
    私も娘の生命力を信じて
    頑張っていきます!!

    • 5月19日
さーちゃん

わたし心室中隔欠損症でしたが、手術をし、めちゃくちゃ元気ですよ!😊しかも、病気がわかったのは3ヶ月検診で…。
それでも、幼稚園前からスイミングに通い、中学校ではバレー部に所属していました🔆
不安ははかりしれないと思いますが、頑張りすぎもよくないので、無理しないでくださいね✨