※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu(*☻
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が大量のうんちをすると漏れてしまいます。同じ年齢の子を育てている方はどこのオムツを使用していますか?

2ヶ月の息子がいます('ω')最近うんちを大量にすると背中からもれてしまいます_(:3」z)_同じくらいの子を育てている方使用してるのオムツはどこのですか?うちはパンパースです👶🏻

コメント

みい

うちもパンパースです!新生児のやつ使ってた時はうちも背中からよく漏れてました😖

• yu(*☻

yu(*☻

sになってからは漏れないですか('ω')?

• 5月19日
  • みい

みい

Sにしてからはまだ漏れてないです。

• 5月19日
HRE

同じく2ヶ月の子を育ててます💓うちはグーン使ってます😃
今の所うんちもおしっこも大量にしても漏れたことないです✨

• yu(*☻

yu(*☻

グーン試してみます(^^)

• 5月19日

うちはムーニー使ってます。
前までパンパースでしたが小さめで漏れることがあったのでムーニーにしたら、大量にした日でも漏れなくなりました✨

ちーちゃん

私は最初パンパースでしたが、同じく背中と太ももから漏れることが多くて、メリーズに変えたら漏れなくなりました。
今はムーニーを使っていますが、コスト的にも安いし、漏れたりしません!
パンパースは値段のわりに漏れるし、触り心地がガシガシであまり好きではありません😢

Rmama

うちもムーニーを使ってます!
肌触りがパンパースに比べていいですし漏れることもないですよ!!

yu(*☻

ムーニーも使ったことないので試してみます(o^^o)ありがとうございます😊