※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中に子どもとやっておくことありますか?もうすぐ10ヶ月の子ども、4…

育休中に子どもとやっておくことありますか?

もうすぐ10ヶ月の子ども、4月から保育園で5月から復職予定です。
今のうちにやっておいた方がいいものありますか?

生活リズム整えるとか、ワクチンとかももちろんそうだと思いますが
子どもと毎日24時間ずっといれるのが最後になるので、思い出的なことでやったよかった!ってものがあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

いな

もっとお散歩行ってあげればよかったなって思います😢
産後鬱ひどくて、ぼーっと過ごしてしまったので( ; ; )
ひたすら風邪菌貰いまくりだったので、早寝早起きの習慣、腸内環境整えるなどもやっておけばよかったなって思いました!
お散歩、ツーショットや2人でうつってる動画はもっとたくさんやればよかったな〜って💕