ぽんす
ちなみに11ヶ月の赤ちゃんで、
つかまり立ちを最近覚えたようです。
のちー
天満屋8階にあるキッズコムとかどうですか?
無料で、低月齢向けのおもちゃも揃ってますよ〜
https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/kosodateouen/
-
ぽんす
ありがとうございます。
行ってみたいと思います。- 3月12日
ぽんす
ちなみに11ヶ月の赤ちゃんで、
つかまり立ちを最近覚えたようです。
のちー
天満屋8階にあるキッズコムとかどうですか?
無料で、低月齢向けのおもちゃも揃ってますよ〜
https://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/soshiki/kosodateouen/
ぽんす
ありがとうございます。
行ってみたいと思います。
「施設」に関する質問
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
大阪、奈良付近にお住まいの小学生のお子さんがいる方にお聞きしたいです。 来週、学校の創立記念日があり平日が休みになります。 せっかくなので、子どもと平日だからこそ空いてる楽しめる施設に遊びに行きたいのですが…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント