※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日息子がお友達と制服を間違えて着て帰ってきてしまい今日持たせまし…

昨日息子がお友達と制服を間違えて着て帰ってきてしまい今日持たせました。
お友達も息子のを持ってきてくれたのですが息子のポケットにはハンカチが入っていて別の袋にハンカチを入れてくれていたのでお洗濯をしてくださったようです😭
お友達の制服には入ってなかったので私はそのまま制服のみ持たせて返しただけです💦
お互い様だったらあまり気にしないですがハンカチ一枚をわざわざお洗濯してくださって翌朝までに乾かして持たせてくださったと思うと申し訳なくお礼を伝えたいのですがうちはバス送迎でお会いできずです💦

息子とお友達は仲良いですがママとはお会いしたときに何度か話したことはありますが連絡先は知りません。
クラスのグループLINEはありますが個別で連絡先追加して連絡するのも迷惑ですよね…🥲
次お会いできるのは卒園式のときになるのですがそのときにお礼伝えるでいいのでしょうか?
同じような経験ある方どのようにされましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありますし洗濯とかしてないです。
ポケット調べる考えもなかった😂
お互い様なので気にする事ないし卒園式の時で大丈夫だと思います。