※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

胎動は日々感じ方が異なります。17週で感じないこともありますが、焦らず待ちましょう。

胎動ってはじめて感じた日から毎日感じるものですか⁇
それとも、感じたり感じなかったりするんでしょうか⁇
まだ17週週で感じてないんですけど。
はやく感じたいです♡♡♡

コメント

Shi-yan

私は18週くらいから「これかな?」っていう微妙な胎動を感じ始めてから、今のところ毎日感じてます!
でも人によったり、赤ちゃんの動きによったり感じることがない日もあるようです(^^)
私の妹が甥っ子を妊娠したときは、ほとんど産むまで胎動わからなかったと言ってました!
胎動楽しみですね♪

ひなくんmama♡

感じたり感じなかったりです♡
元気な日もあれば
今日は静かだなーって
日もありますよ〜\(ˆˆ)/
私は寝る前になると
かならずお腹蹴られます。

ぴーちゃん

先週あたりに、うにょって動いたような…でも腸が動いたのか?
みたいのはあって最近はばたばたしてるせいもあるか良く分からないです笑
早くしっかりわかるようになりたいですよね(¨̮)♪

みつば

産むまでわからないなんてことあるんですね〜‼︎ビックリしました!
はやく、胎動感じて安心したいです(^o^)
毎日感じられるんですね〜♡

みつば

そうなんですね〜あたしもはやく蹴られたいです(o^^o)

みつば

そうなんですよね‼︎
私も胎動かそうじゃないのかわからないのは何回かあるんですけど…。違う気もして。その程度なんではやくわかるようななりたいです(^o^)

さりか

私は、胎動がわかるようになってからは
毎日感じてますよ♡!!

deleted user

私は14週くらいから、これかな?っていうのが毎日ありました。
でもその頃は胎動というより、ちょっとお腹の中で水が動くようなポコポコする感じでした。切迫流産でずっと自宅安静で横になっていたので、気がついたくらいのレベルなので、普通に生活していたら気がつかないと思います。
6ヶ月に入ったころ、胎動!っていう感じの胎動になりました。

みつば

毎日感じるものなんですね〜(o^^o)楽しみです‼︎

みつば

14週ははやいですね〜(o^^o)
6ヶ月にはだいたい感じられるものなんですね‼︎
あと少しです(^o^)楽しみに今は待ちますー‼︎

でいじー

私は15w入ってから毎日元気に動いてます(^^)
旦那も15wで胎動を感じて喜んでました!
早く元気な胎動感じられるといいですね(^ー^)♪

みつば

旦那さんも感じるくらい15wで動くんですね〜‼︎
なんか胎動がないと心配になりますね…(>_<)