※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんちゃん
子育て・グッズ

千葉で自然な雰囲気の子供写真が撮れる写真館を探しています。スタジオアリス、マリオ以外で全データを安く購入できるところをお願いします。

千葉で子供達の写真を撮るのにオススメの写真館を探しています。
兄弟で撮影できて自然な感じの仕上がりが良いです。全データをなるべく安めに買える所がいいです。
スタジオアリス、マリオ以外でお願い致します。

コメント

うにこ

たまひよ写真館やライフスタジオはいかがですか?
3万円でデータ75程度を当日渡してくれます。

• にんじんちゃん

にんじんちゃん

ありがとうございます。
    たまひよ写真館、気になっていました。データ当日もらえるのは良いですね。候補に入れてみます。

• 5月19日
  • うにこ

うにこ

うちはたまひよで撮影してきました。アットホームな雰囲気でしたよ🤗
    ママ友はライフスタジオで撮っていたので見せてもらいましたがたまひよよりもアーティスティックな仕上がりでした。

• 5月19日
  • にんじんちゃん

にんじんちゃん

わぁ!素敵なお写真ですね。カワイイ❤見せていただいてありがとうございます。たまひよ写真館そこまで高くないし、良さそうですね!いい情報ありがとうございます!

• 5月19日