サプリ・健康 授乳中にのど飴、何個も舐めちゃって大丈夫ですかね?ダメなやつとかあるんでしょうか? 授乳中にのど飴、何個も舐めちゃって大丈夫ですかね? ダメなやつとかあるんでしょうか? 分かる方いたら回答お願いします🥺🙏 最終更新:2025年3月12日 お気に入り 授乳中 夫 🐟(2歳4ヶ月, 8歳) コメント りんたろ めっちゃ龍角散舐めてます(笑) 気にしたことなかったです🤣 トローチもなめてるし ぺラックののど飴もなめてる(笑) どんだけ喉痛いんだ私🤣🤣 3月11日 🐟 1日何個くらい舐めてますか? 龍角散大好きなのでいっぱい舐めたいんですが問題ないですかね😂 3月11日 りんたろ 喉痛い時は5個とか舐めてます😂 なんなら薬も飲んでます(笑) わりと授乳中はそんなにダメなもの ないと思いますよ😊 出産の時に産院で聞きました! 龍角散見てみましたが特に何もかいてないです♪ 3月11日 🐟 わざわざありがとうございます😭💗 のど飴舐めまくりたいと思います😂! 3月12日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐟
1日何個くらい舐めてますか?
龍角散大好きなのでいっぱい舐めたいんですが問題ないですかね😂
りんたろ
喉痛い時は5個とか舐めてます😂
なんなら薬も飲んでます(笑)
わりと授乳中はそんなにダメなもの
ないと思いますよ😊
出産の時に産院で聞きました!
龍角散見てみましたが特に何もかいてないです♪
🐟
わざわざありがとうございます😭💗
のど飴舐めまくりたいと思います😂!