※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
妊娠・出産

予定日は9月9日で男の子です!明日で7ヶ月です。予定日近い方、お話しませんか?仲良くしてください。

予定日が9月9日♡
性別は男の子って判明してます!
明日で7ヶ月突入します(*^^*)
予定日近い方、お話しませんか♪
仲良くして下さい╰(*´︶`*)╯♡

コメント

みーすけ

私は予定日9月12日で同じく男の子です( *ˆoˆ* )
楽しみ沢山ですねー♡♡

• ユーア

ユーア

初めまして( ^ω^ )
    同じ男の子ですか♡楽しみですね♪
    ぜひぜひ仲良くして下さい(^^)

胎動結構激しくないですか?私はもうドカドカ蹴られてすごいですσ^_^;

• 5月19日
  • みーすけ

みーすけ

男の子可愛いんだろーなぁ…♡
    とベビー服眺めながら(すでに肌着は揃えてしまって笑)ニヤニヤしてしまいます(๑>﹏<๑)

胎動最近激しくなってきました!
    でも痛いまではいかず、あぁ今日も元気なんだなぁー可愛いなぁー♡
    ってなってます😁笑

もぅ色々揃えてますか?💡

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

ニヤニヤするの分かります(*^_^*)
    ベビー服見てる時はテンション上がりますよね!!
    でも、まだ全然揃えてません(^_^;)
    まだ時間あるし大丈夫でしょ〜って旦那さんも言うし買いに行けてない(><)
    毎日、買いたい衝動にかられてますが💕

元気なのは嬉しいけど、一体どんな動きしてるんだ?って思う!笑
    健診で4D見たけどまだはっきり顔見せてくれたことなくて(><)
    みーすけさんは、赤ちゃんのお顔はっきり見えました??

• 5月19日
  • みーすけ

みーすけ

そうですよね😂
    うちも旦那にまだ気が早いよ~って毎回言われます(笑)
    その度に、私がもし万が一入院になって揃えられなくなったらどーすんの!?
    困っちゃうでしょ😜と反撃します(笑)

ほんとに!どんな動きしてるんだろーと思います♡
    たまーに、ここに頭かお尻があるな…固い…ってときもあったり😆
    まだお顔見れてません🙍
    いつも顔の前で手を組んでるので、こりゃ産まれるまでお預けか!?と思ってます~😭

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

私も同じこと言った!笑
    早くお産始まったらどうするの!?とか後期になったら動くの大変なんだよーとか😁💦

なんか、向きグセ?私は右側のお腹の方がモコッとしてて体が右寄りなの?って思う(⌒-⌒; )
    恥ずかしがりなんだなと思ってるけど、見たいですよね〜♡
    一回でいいから見せてって健診の度にお願いします(o^^o)

• 5月19日
  • みーすけ

みーすけ

旦那には任せておけないですし、自分で揃えたいですからね~😂💕

私もです!右側がモコっとしたり、胎動は臍の下か右側か…ほぼ左で感じたことはないですね🤔
    ずっと逆子ちゃんですし😱💦

顔見せてくれたら余計買い物欲が増しそうです😍

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

わかる〜!自分の目の方が確か😁💕
    逆子って言われてるんですか?
    でもまだまだ治るから大丈夫ですよ♪

確かに顔分かったら可愛さ倍増♡
    どっち似か見たい❤️

• 5月19日
  • みーすけ

みーすけ

旦那も、俺が買ったら気に入らないってゆうでしょ?
    って…分かってるじゃねーかって思いましたけど(笑)

逆子ってずっと言われてます😂
    先生にはまだ全然気にしなくて平気だよーと言われてるので気にしてないですが💡

これで私に似てたらもぉきっと溺愛間違いない!!笑

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

旦那さんと趣味が合わないとこあるから自分の好みで買いたい😊笑

戻ってね〜って話しかけるといいみたいですよね♡

どっちに似てても溺愛ですよ😁💕

• 5月19日
ペン子

予定日9月11日です😄
まだ6ヶ月検診では頭しか見せてくれず性別わからなかったので、羨ましいです(´`)

• ユーア

ユーア

初めまして( ^∀^)

結構早くからシンボルが見えてて男の子って判明してたんですけど、その代わりお顔を見せてくれないんですよね〜笑

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

そうなんですね!
    でもエコーって難しくて顔がどんな感じか分からなくてどうなってんだって感じです😅💦
    私は勝手に男の子って思ってるから早く知りたいですー😂

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

確かに分かりづらい(⌒-⌒; )
    先生に説明されても、ん?え?どれ?って言っちゃいます😁
    私も絶対男の子って思ってたら、やっぱ男の子でした!笑
    ペン子さんが男の子だって思うのは何かジンクスとかで思ったんですか?

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

2D?だからなのかなんなのか😅4Dとかやったことないけど、やっぱり産院によってないところもありますよね😢

ジンクスとかよく知らないですけど、妊娠分かったときくらいに旦那さんのおじいちゃんが亡くなったんです。それに旦那さん家系は兄弟も従兄弟も男の子しかいないのでそうかなと😄
    あと姪っ子が1人いるので男の子見てみたいなと言う願望もあります😌笑

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

ペン子さんの通っている産婦人科は4Dではないんですね(・ω・)

男の家系なんですね( ^∀^)
    どっちでも可愛いのには変わりないけど男の子はいつまで経っても甘えん坊で可愛いです♡
    上の子、中学生ですがまた甘えてくるしめっちゃ可愛いですもん(*´ω`*)

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

ないと思います😢
    ママリでいろんな方が載せてるのでいいなーと思ってます(´`)

そうなんですか?なんか男の子はお母さん離れ早そうなイメージが(;゚д゚)夢ママさんがきっといいお母さんなんでしょうね😄うらやましい✴

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

そうなんですね(*_*)
    でも、産まれるまでの楽しみって思うのもいいですね♪

うちがおかしいのかも?笑
    私の枕の匂いが好きという変態チックな息子なのでσ^_^;
    私は可愛くて仕方ないですけどね♡
    ただ、妊娠してから体調不良続きで構えてないから申し訳なくて( ;∀;)

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

いやー、洋服早く選びたいですよー(つд`)やっぱり早めに知って色々準備したいです😁

変態チック笑
    珍しいですよ、やっぱり😂
    でも仲いいのは羨ましいです🍓

確かに甘えんぼさんなら寂しいかもしれないですけど、お母さん大好きみたいですから平気ですよ、きっと😌

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

そうですよね( ^∀^)
    服とか選ぶのすごく楽しいですもんね♡

仲はいいんですけど、反抗期来るのかな〜って思うとドキドキσ^_^;

ペン子さんは何かマイナートラブル起きてますか??
    私は初期からだけど目眩と、今は胃の圧迫からくる胃症状に悩まされてます(;ω;)

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

ベビー服って見てるだけでニヤニヤしちゃうというか、楽しいですよね🍓

確かに高校とか上がるとまた変わっちゃうんですかね?💦でもうちの兄は反抗期的なのなかったですよ😄自分自身も反抗期なかったし、自分の子供がそうなったらだいぶショック受けるかもです…😢笑

朝起きて旦那のお弁当作るんですけど、その時につわりは治まってるはずなのに吐いちゃったりします💦最近は胃がもわーっとして消化が悪いなって感じです😅腰痛もありますー😩

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

楽し過ぎます( ^ω^ )💕
    小さいお洋服を見てると幸せで✨

反抗期なければいいなぁ…私は高一の時、親と喋るの嫌でシカトしてたなぁ。今となってはなんであんなことしたんだって思うけどσ^_^;

朝は気持ち悪い時ありますよね(><)
    私もダメな時あります!
    ペン子さんも胃症状あるんですね💧後期つわりかなって思ってるけど、もう少し先かと思ってたから気分暗くなります(T ^ T)
    腰痛も辛いですよね💦
    あと、私は便秘でお腹苦しいです⤵️

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

まだ何も買ってないので楽しみです😌

そうなんですね💥うちも一番上に姉がいるのですが姉は反抗期すごかったですよ😅今ではしょっちゅう娘つれて実家帰ってますけどね🍓

なんかむかむかして旦那送り出してからすぐまた寝ちゃいます💤
    なんか胃はめちゃくちゃお腹が空いちゃう日もあれば消化悪いときもあってやになります💦
    あ、私も便秘あります!マグミット貰ってるんですがあまり効いてません(・_・、)

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

おねぇさんの気持ちなんかわかります!笑
    今は母と仲良いし居てくれないと私絶対無理です( ;∀;)

日によって胃の具合違いますよね💦
    つい、2、3日前まで食べれてたのに一気に食べれなくなった💧
    そして、体重減ってしまいました(^_^;)
    私もマグミット飲んでますが、出てもコロコロです!笑
    スッキリはしなーい💦💦

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

そういうものなんですね笑
    姉も仕事始めて結構母に頼ってて今は感謝してると思います😅

体重へってしまったんですか💥私はぶくぶく増えてきてるので羨ましいような……
    でも食べれないのは辛いですよね💦

コロコロ分かります😂笑
    お腹パンパンでつらい…
    そのせいで胃にもくるんですかね?😅

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

やっぱ母は偉大です!感謝しきれないですもん(T ^ T)

食べたいって気持ちなくなりました(><)義務で食べてる感じです💦

便秘でも負担くるって言うから関係はあると思います(・Д・)
    ヨーグルトとかオリゴ糖とかバナナなど食べてるけどぜーんぜん!笑
    何かいい方法はないものか…Σ(-᷅_-᷄๑)

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

そうですよね!私なんて子供いなくても甘えまくりなんで、産まれてからさらにお世話になる予定で頭上がりません(つд`)

義務で食べるってのはわかります💦赤ちゃんのためにとか思って💦

やっぱり😰
    ヨーグルト効かないですよね😅もずくとかも毎日食べてるんですけど効果感じないですもん(´`)

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

立ち会いにもお母さんいてもらいたいけど上の子見てもらわなきゃいけないから我慢(>人<;)

今は食事楽しくないからなぁ(;ω;)
    前は食べるの大好きだったのに💦

ヨーグルトも種類たくさんあるからどれが自分に合ってるのかわからなくないですかσ^_^;
    もずくは便秘にいいんですか?普段食べないからわからないけど😅
    水分量が足りないのは自覚してるから水分増やせば変わるかな💧

• 5月19日
  • ペン子

ペン子

立ち会いはなんか恥ずかしいような( ̄。 ̄;)笑 病院にはいてほしいですけど😄
    上の子いるとそうなりますよね💦

私も食べるの大好きでそれは変わらずですわ……(´`)

種類たくさんありますよね!
    カスピ海とか?でも安いのばっか買っちゃう😅
    もずく良いってききました!
    でも妊娠中は食べ過ぎも注意とかで…😰
    水分私も取ってるつもりですけど、どれぐらいが理想なんですかね?

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

おはようございます!
    母親は同じ出産経験者だし、私は立ち会い嬉しいですね😁

高いのは買うのためらいますよね(><)だから、効かないのかなぁσ^_^;
    海藻類はあまり摂らない方がいいんでしたっけ?
    妊娠中は色々制限あって大変ですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 5月20日
  • ペン子

ペン子

おはようございます😄
    確かに心強いですね!

そうのんですよ………
    一度買うのは良いけど継続するとなると厳しい😢💸
    ヨウ素?が多いからとかみたいです💦でも妊婦に必要な栄養素をとりやすいのもひじきとかもずくだったりで😰
    まあ取り過ぎなければってことですね!
    制限ありますよね😅
    塩分とかもどれぐらいまでいいのか分からない💦
    でも昨日の夜11時くらいに旦那さんのご飯で出したキュウリの漬け物つまんだら、今顔がパンパンで引きました笑

• 5月20日
  • ペン子

ペン子

ヨウ素じゃなくてヨードです💦

• 5月20日
  • ユーア

ユーア

ヨーグルト一体どれを買うべきか…笑
    ヒジキ好きなんだけどなぁ〜〜。
    なんでも程々にって感じですよね!カフェインも良くないけど私紅茶好きだから1日一杯だけ飲んでます(*^^*)
    つまんだだけでパンパンですか!?漬け物こわっヽ( ̄д ̄;)ノ
    浮腫みとか出るようだったら多いってことですよね〜、血圧上がったり(^_^;)指摘受けるまでは気にせずにいようと思ってます♪

• 5月20日
  • ペン子

ペン子

ひじきとかたまに食べたくなりますけど疎遠になってます😅
    私も紅茶とか緑茶とか好きなんですけど飲み始めるととまらないのでほんとにたまーににしてます😩💦
    なんか右目の周りがパンパンで💦
    まあ食べてすぐ寝たからですかね笑
    私も今度の検診で甘い飲み物とか飲まずに来てくださいって言われたからそういうので引っかからない限り特に改善しないですね😂

• 5月20日
  • ユーア

ユーア

私は揚げ物とかジャンクフードは全く受けつけなくなってしまったので食べるとしても和食が多くて、しかも煮物が好きだから糖尿怖いです😅
    ストレス溜めたくないからたまには好きなもの飲みたいですよね♪
    体にもろ症状が出るのはいいのやら、悪いのやら…笑

これからは2週に1回健診なんで病院に行くこと多いからなんか安心(о´∀`о)

• 5月20日
  • ペン子

ペン子

そうなんですね😅
    和食でも色々ありますもんね😰
    私はジャンクフード好きなまま………💦お菓子とかも甘いのしょっばいの好きでやばいです(´`)

ストレスたまるのが嫌だから比較的制限せず過ごしてる方ですけどね笑

私も今度受けたら2週間になるから早くそうなってほしいです!1ケ月って長くて不安ですよね😨

• 5月20日
  • ユーア

ユーア

いいなぁ〜〜!食べたいって気持ちがなくなってしまったし、たくさん食べるとムカムカ感が出ちゃうから(^_^;)

てか、妊婦して不安になること多くてストレス抱えまくりですよ(*´Д`*)妊娠前は結構楽観的だったのに。

1ヶ月は長い!
    赤ちゃんの様子が分からないから心配になる(;ω;)

• 5月20日
  • ペン子

ペン子

こればっかりは産まれるまでどうにもならないんですかね😅
    赤ちゃんが下がってくる頃には楽になるのだろうか……😰

自分のこととかはどうでも良いけど赤ちゃんのこととか考えると不安になりまくります💦
    今日も胎動があまりなくて不安な不安な1日でした…
    まあ全くないわけではないのであまり考えすぎないようにはしてますが(つд`)

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

おはようございます😊
    これからもっとお腹大きくなりますもんね(^_^;)どうなることやら…

自分のことは耐えられるって感じですか?!すごいなぁ✨私は今の状態に凹みっぱなしですよ😢
    お腹の中で大人しい子もいるみたいですもんね😘

• 5月21日
  • ペン子

ペン子

ほんとですね😅
    まあ早く大きくなってほしいですけど😄

私16週くらいで筋腫が大きくなってるし卵巣両方腫れてるしでMRI撮ったりしたんですけど、自分より赤ちゃんには影響ないか心配でした😅
    今日も便秘がひどいからか朝から腹痛がひどく胎動感じにくくて時間外で診てもらいました💦
    薬を飲んで良くなってきましたが(´`)

• 5月21日
ゆゆmama

初めまして⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
予定日9月12日で同じく男の子です( ˊᵕˋ )
次男を妊娠しているときの出産予定日と夢ママさんの予定日が一緒だったのでコメントしちゃいました( * ˊᵕˋ )

• ユーア

ユーア

お返事ありがとうございます!
    ゆゆmamaさんはお子さんたくさんいらっしゃるですね(≧∀≦)
    賑やかで楽しそう♡

• 5月19日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

大変なことたくさんですが楽しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝感動いっぱい喜びいっぱい、しかし怒りもいっぱい(笑)そんな感じですがわやわややっております( * ˊᵕˋ )

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

旦那さんも子供好きなんですか(o^^o)??
    私、子供は好きだけど今回の妊娠で体調不良が続いててもう妊娠は怖くてやだって思っちゃってます(T ^ T)上の子の時は何にもトラブルなくて良かったのに今回は酷くて⤵️
    ゆゆmamaさんは何かマイナートラブルありますか?

• 5月19日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

旦那も子育てには協力的ですよ( * ˊᵕˋ )
    3人目からは切迫流産や切迫早産で絶対安静、酷いつわりなどいろいろありました(;´∀`)そん時は辛いでもうイヤーとか思っていても赤ちゃんに会うと忘れちゃうんですよね(笑)
    そんなこんなで今も切迫早産で入院まではいってませんがウテメリンとお友達です(;´∀`)

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

おはようございます!
    赤ちゃんの顔見ると辛かった事もいい思い出に変わることできますかね(><)?
    ウテメリン服用中なんですね。副作用強いって聞くんですけどゆゆmamaさんはどうですか?

• 5月20日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

あのとき乗り越えたからこうして会えたんだなーとかどちらかというと達成感ですかね‎|•'-'•)و✧
    わたしは激しい動悸と火照り手の震えとたまに頭痛がおきます(;´∀`)

• 5月20日
  • ユーア

ユーア

達成感かぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    辛いことも乗り越えたからこそ我が子は愛しいものですもんね♡

慣れれば副作用は落ち着きますか?

• 5月20日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

愛しくて可愛くてたまらんですね♡♡
    経済的にも今回最後の子にしようと思っているので副作用ありますが、そんな今も大切な時期に思います( * ˊᵕˋ )

慣れますよ‎( ˊᵕˋ )1週間から2週間は辛いですが副作用がおきてもそんなひどく感じなくなってきます( •̤ᴗ•̤ )

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

前向きに妊娠生活を送れてて羨ましいです(;ω;)
    私は自分が辛い辛いで今を楽しめてなくて…ダメダメです(^_^;)

そうなんですね(><)
    やっぱり薬って怖いですね💦💦

• 5月21日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

元々楽天家なのでなんかあっても寝れば忘れるタイプでわたしみたいなタイプのが珍しいというか変なんだと思います(笑)
    だから周りも大丈夫でしょって感じにしか扱ってくれないんでそれもそれでなんかなーって感じですよ(。_。`)チーン(笑)
    辛いときは周りにいっぱい甘えるのが1番です♡
    薬こわすぎですよね(´・ω・`)
    たぶん臨月までウテメリンさんとは仲良しこよしですがうまくやってこうと思います。(笑)
    夢ママさんマイナートラブルが多いという中、頑張りすぎないように暮らして下さいね(´×ω×`)

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

妊娠前は楽観的に考える方だったんですが、妊娠してダメなんですよねぇ(^_^;)マタニティブルーってやつですかね?笑
    心配されないのも切ないですね( ;∀;)

旦那さんに甘えて苦しいって吐き出し過ぎて、旦那さんまで俺じゃ頼りにならないのか?って落ち込んでしまったんですよ((((;゚Д゚)))))))夫婦して暗くなっちゃダメですよねぇ。

ゆゆmamaさんも無理しないで下さいね💦
    初体験なトラブルばかりで困ってますが、幸い赤ちゃんは小さめでも元気に育ってくれてます♡
    胎動が激しくてこれからもっと激しくなると思うと、僕も頑張ってるんだよーって励ましてくれてるみたいで嬉しいし楽しみです(^_^*)
    親からは辛いと思うからすごく長く感じるだろうけど、10ヶ月なんてあっという間だからって励ましてもらいました(*´꒳`*)

• 5月21日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

下に書いてしまいました(´×ω×`)
    ごめんなさい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 5月21日
かや

わたしも9/9予定日の男の子妊娠しています♡
なんだかうれしいです( ˘ω˘ )♡
前回19週のときに検診受けたので、明日約1ヶ月ぶりに24週検診です!
4Dのときにお顔見せてくれるといいのですが♡

• ユーア

ユーア

初めまして( ^ω^ )
    あら、同じなんですね!嬉しい♡
    明日、健診ですかぁ(*´ω`*)楽しみですね♪

うちはお顔今だに見せてくれなくて次は見せて〜って言ってます(´∀`=)
    見せてくれるといいですね♡

• 5月19日
  • かや

かや

あくまで予定日ですけど、ゾロ目で覚えやすくてよかったですw
    うちも後ろ姿や横顔しか確認できずです💦
    19週ではやくもお股ぱっかんしてくれたんで、そこはよかったかもですが笑
    いまからお顔見せてね〜ってお腹に話しかけようとおもいます笑

• 5月19日
  • ユーア

ユーア

確かに!笑
    覚えやすい(´∀`=)必ずその日って訳じゃないですもんね〜、早くなるか遅くなるかわかんないし(^_^;)

なかなか勿体ぶって見せないとこがまたいじらしい…♡
    話し掛けて応えてくれること祈りましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月19日
もっち

予定日9月19日
まだ性別わかりません、、、
気になって仕方ないです(*´∵`*)

• ユーア

ユーア

初めまして(^ ^)

恥ずかしくてなかなか見せてくれないのかもしれませんね♡
    性別分かるまでドキドキワクワクですよね〜(*≧∀≦*)

• 5月20日
かぼちゃすーぷ

予定日同じですー♡♡
今日やっと性別がわかり女の子でした🤗
よろしくお願いします♡

• ユーア

ユーア

お返事ありがとうございます(´∀`=)
    女の子ですかぁ♡
    しかも予定日一緒なんですね!
    嬉しい〜(≧∀≦)
    まだ妊婦生活長いけどぜひ仲良くして下さい♪

• 5月20日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

よろしくお願いします♡
    是非お願いしますー(о´∀`о)⭐︎
    予定日が同じ方がいて嬉しいですっ

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

プロフィール拝見させてもらいましたが3人目の妊娠なんですね♡

旦那さんも子供好きですか(o^^o)♪

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

はい(о´∀`о)

2人目が産まれてから協力的になって来た感じで、もともとそれ程子供好きなわけではなかったですね(´・ω・`)笑

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

旦那さん、変わったんですね(^_^)
    育児に協力的なのは助かりますよね!!

うちは、再婚なので今の旦那との子供を妊娠してます(´∀`=)上の子のことよくみてくれるからきっと産まれても協力してくれると信じてます(。-∀-)笑

上のお子さん2人共自然分娩ですか?
    私は上の子を自然分娩で産んだんだけど、3日もかかりトラウマで次は無痛希望してます(^_^;)

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

協力的な方だと思います(о´∀`о)
    そうなんですね♡♡
    子供のことをちゃんと協力してくれるかしてくれないかって結構重要ですもんね😂😂

はい、自然分娩です⭐︎
    3日は結構でしたね(´⊙ω⊙`)💦それはトラウマものですね💦
    私は上はあわや車で出産するのではと周りをハラハラさせるくらい、下は病院ついて4時間程で出産で、どちらも凄いスルッと出て来たので先生や助産師さん達から安産のお墨付きを頂いしました(о´∀`о)

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

重要ですよー(><)
    1人でなんて考えたら大変だし、何の為の夫婦なの?って私は思っちゃいます💦

お墨付ですか!!
    私にもその安産を分けて下さい♡
    お子様達もママ思いのいい子ちゃんですね(о´∀`о)

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ほんと思います(´⊙ω⊙`)
    私は旦那の言葉で 子供の事手伝う って言うのがあんまり好きじゃないんですよね😭
    家事手伝うって言ってもらうのは嬉しいし助かるんですけど、子供の事手伝うって何?親なんだからやるのが当たり前でしょって思っちゃって😂😂

お分けします(о´∀`о)
    ただ、2人目も今回も今の時点で子宮頸管が2.8cmになっちゃって大変な妊婦生活ですが(´;ω;`)
    そうですね😊
    2人ともお願いした日に出て来てくれました笑

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

確かにその言い方は嫌ですね😖
    無意識に言うんだろうけど、言っちゃいけない言葉ってあるし子供のことどう思ってるの?と考えてしまう💧

じゃあ、自宅安静中とかですか??
    私は張りが頻繁で診てもらったら自宅安静って言われて(;´Д`A
    子宮頸管は十分長さあるとは言われたんですが不安ですよね(T-T)

なんて素直な子達♡
    私もお願いしてみようかなぁ(о´∀`о)

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

やろうという姿勢はすごく嬉しいんですけど、言葉って大切ですよね😂😂
    まぁ、そこまで考えてしまう私も細かすぎるのかな?って思っちゃったりします😂😂

お互い無理せず過ごせればいいですね(´・ω・`)
    自宅安静とは言われていないんですが、無理せずストレス溜めないでって言われちゃいました💦
    ストレス溜めるななんてムリー(´;ω;`)って思っちゃいました笑
    そうなんですね💦張り止めとか飲んでますか??(´・ω・`)

今回もお腹に向かって話しかけてます笑

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

一言で人間って印象が違いますからね💦
    私も同じ様に考えますよ😖

ストレスが1番良くないのは分かっててもストレスないでーすなんて人いないと思う…笑
    張り止め処方されたけど、張りが酷い時に頓用で貰いました!
    かぼちゃすーぷさんは飲んでます?

やっぱ日々話し掛けることが大切ですかね😊💕

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ほんと違いますし、言葉のとりかたも人それぞれですもんね(´・ω・`)💦

ほんと…いないですよね笑
    私は朝晩必ず飲むように言われてしまいました😞
    2人目の時は朝昼晩と張りがひどくてたまらない時に一錠飲むように。と大量に出されてました(´;ω;`)

どうなんでしょうか🤔
    ただ、私は無駄に話しかけてます♡笑

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

夫婦も難しいもんですよね〜(>人<;)

じゃあ、飲んでるんですね⤵️
    副作用には慣れました?
    かぼちゃすーぷさんは他に何かマイナートラブルありますか?
    私は、目眩と胃症状があります😖💨

話し掛けるのはすごく良い事ですよ♡
    見習わなくては・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

ほんと難しいですよね(´・ω・`)
    所詮は他人同士なので中々分かり合える事がない部分があったりしますよね😭😭

飲んでます(´;ω;`)
    2人目の時は副作用酷くて動悸はするは、天井ら回って見えるは、震えが止まらないはで大変だったんですが、今は動悸程度で収まってますが結構副作用で心配になりますよね(´;ω;`)
    マイナートラブル…胃炎の逆流が酷いです💦

でも、上の子の方が話しかけてくれています♡

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

私は、妊娠して情緒不安定な感じだからよくケンカしちゃってσ^_^;

副作用強いから、赤ちゃんに影響ほんとにないの!?なんて思ってしまう💧
    やっぱ逆流ありますか😖💦
    私もあるから量は食べれないし、食べてもムカムカするし不快ですよね😢
    後期つわりってやつなんだろうけどキツイ💨💨

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

上のお子さん、楽しみなんでしょうね♡

• 5月21日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

妊娠中って本当に浮き沈みが激しくなっちゃいますよね(´;ω;`)💦
    私もあるあるです笑

わかります‼︎
    逆流酷いです💦寝転んだら必ず上がって来て気持ち悪くなっちゃって😭

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

なんでこんなに不安定なんだろうって思うけど、落ち込むととことん凹むー笑

横になると更に悪化するから食後は2時間は横になりません😅
    ご飯の量も半量にしたり💦

• 5月21日
ゆゆmama

ホルモンのばかやろーですね!(´×ω×`)

すごく夢ママさんも思ってくれてる旦那さんですね!!♡
心配しすぎてくれてるのが文面から伝わります( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )そんなご夫婦さんなので絶対大丈夫ですね♡

小さく産んで大きく育てる!‎|•'-'•)و✧ですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
ママ思いのお子さんですね♡
なんだか温かい気持ちになりました( * ˊᵕˋ )
それにいいご両親♡夢ママさんが素敵な奥さんでままで親御さんの子供だからこそですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ユーア

ユーア

ほんと馬鹿やろーです!笑

暖かいお言葉ありがとうござい(T-T)
    少し気持ち和らぎました!
    旦那さん悩み過ぎちゃって元気なくなっちゃうから、何故か落ち込んでたはずの私が励ますというおかしな状況に(⌒-⌒; )

みんなに支えられるんだなって実感します( ;∀;)
    上の子もママが辛そうだから心配って言ってて色々我慢させてるしゴメンって思います…。

• 5月21日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

あと数ヶ月長いようですがあっという間なのでホルモンぶっ飛ばすいきおいで安静にすごしましょ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

いやー本当に羨ましいです♡
    やはり女、母強しですね‎|•'-'•)و✧
    夢ママさんを思うあまりに悩んでしまう旦那様可愛らしいですね( •̤ᴗ•̤ )
    素敵なお子さん♡
    夢ママさんの人柄が周りをそうさせてると思うので見習いたいです( * ˊᵕˋ )

• 5月21日
  • ユーア

ユーア

ゆゆmamaさんのその明るさ見習わなきゃ( ;∀;)
    ゆゆmamaさんは家族に笑顔与える暖かいお母さんって感じします♡

可愛いですかねσ^_^;
    旦那さんと一緒に居られることは本当に幸せだなって思ってます!感謝しきれないです💦
    上の子も、優しく良い子に育ってくれて感謝してます✨
    私はダメなお母ちゃんです(^_^;)弱虫で子供に相手されないと拗ねるし、子供の方がしっかりしてますから💦💦
    旦那さんにも頼りっぱなしですし( ;∀;)
    周りのみんなが私をよく見捨てないなって思います😅笑

• 5月21日
  • ゆゆmama

ゆゆmama

なんだか照れます(o´艸`)
    ありがとうございます♡

いやいや、ダメなお母さんオーラ全く感じられません( * ˊᵕˋ )
    暖かくて心優しい感じがします( ˊᵕˋ )
    最高なママです( * ˊᵕˋ )
    お腹の赤ちゃんも出てくるの楽しみすぎますね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

• 5月22日