※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

娘が飲まず食べずで悩んでいます。離乳食と麦茶で凌ぐしかないか、アドバイスを求めています。

6ヵ月の娘がいます。
完母で離乳食2回です。
今度10時から結婚式に出席する為、8時すぎから3時くらいまで主人と義母に見てもらうつもりです。離乳食はお願いしますが、授乳をどうしようか悩んでて、搾乳しておいて飲ませようと思い、3日間練習しましたが、飲んでくれず。1回くらいミルクでもと思いミルクを飲む練習も4日しましたが、全く飲んでくれません。空腹の時でもダメでした。
離乳食と、麦茶で凌ぐしかないのか、同じような経験がある方、アドバイスください。

コメント

みみ

私も生後6ヶ月の時に友人の結婚式がありました💒
うちの子も搾乳したのも少ししか飲んでくれず、結果、旦那さんにロビーで待機しててもらい、挙式と披露宴の間で授乳しました💦

• あは♡

あは♡

私も旦那と話し合い、
    送り迎えをしてもらって、挙式披露宴に出ようと思います(;´Д`)

• 5月21日
  • みみ

みみ

私もまた来月結婚式です😂
    アドバイスできずに申し訳なかったですが、頑張りましょ~✨

• 5月21日
  • あは♡

あは♡

いえいえ‼️
    みんな大変なのは一緒(´◡͐`)
    協力してくれる旦那で良かったです!!
    また結婚式あるんですね♡幸せのお裾分けしてもらいましょ😊

• 5月22日