
コメント

ねこ
アロウズガーデンいかがですか?
我が家は、キャンペーンで、見積もり無料でしたが、もしかしたら、普通は見積もりいくらかかかった気がします。
でも素敵な外構になりました。こちらからの、希望もしっかりと含めつつ、こうしたらもっと素敵だよ!などと提案力があり、金額に抑えながらも、満足のいくデザインの外構になりました!
他も何社か見積もり出しましたが、とある会社がデザインが気に入らなかったのと、プラン提出日が過ぎてからの連絡、電話対応がよくない、合わないと感じたので、そういった会社はすぐ切り捨てました。
はじめてのママリ🔰
遅くなってしまってすみません(;o;)
一社見積もり出してもらったら当初話していた金額より高くなっていて…主人と話を変わってもらったらここから減額していきますという謎の返答があり、不信感しかなくびっくりです。
ありがとうございます!検索して見ます!