※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれ
妊娠・出産

こんばんは☆ この写真では男の子か女の子かわからないですよね…??><

こんばんは☆
この写真では男の子か女の子かわからないですよね…??><

コメント

ロイマミィー

こんばんわ。

私には、分かりづらいですね💦
でも、エコーの写真可愛いですね🎵

ちょこれ


こんばんは☆
回答ありがとうこざいます^^

これじゃあよくわからないですよねΣ('∀`)
可愛いと言ってくださって嬉しいです(*´`*)
ありがとうこざいます♡

ロイマミィー

お互い元気な赤ちゃんうみましょー

*Nao*

お股のところ見えてる気がするけどうまく暗くなっちゃってて見えない気がします(つω・`。)

3D羨ましいです!(๑′ᴗ‵๑)

可愛いですね〜😊♥️

ちょこれ


おはようございます☺︎
回答ありがとうこざいます^^☆

ちょうどお股のところが見えないですよねΣ('∀`)

来週の健診までのお楽しみかな~◞(、*´▿`)

3Dで毎回お顔見せてくれるのでとっても可愛いです♡←親バカですみません><

ありがとうございました♡