※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
その他の疑問

ミサワホームの非売品ミッフィーのおきあがりこぼしみたいなんですが、…

ミサワホームの非売品
ミッフィーのおきあがりこぼしみたいなんですが、どうしてもどうしても欲しいのですが、オークションではどこと売り切れでありませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしたら手に入りますか?笑

コメント

クッキー

ヤフオクに中古でありましたよ。あと2日ってなってました。

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます☺️
    ヤフオクの青色の服のミッフィーですよね⁉︎オレンジが良くてですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)有難うございます♡

• 5月19日
アイス

起き上がりこぶしではなければダメですよね?
似たようなバルーンならありました♡︎⍢⃝︎♡︎

• 新米ママ

新米ママ

え😻?
    教えていただいてもよろしいでしょうか😻?

• 5月19日
  • アイス

アイス

メルカリでミサワホーム ミッフィーと入れ、販売中で調べると1体だけオレンジのミッフィーちゃんありましたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
    大きさも縦110cmで大きいです◡̈❁
    ただ、少し汚れているようです!
    気にされないならいいかもしれないですね♡︎⍢⃝︎♡︎

• 5月19日
  • アイス

アイス

追伸です!
    フリルでもバルーンのオレンジミッフィーちゃんありました♡︎⍢⃝︎♡︎
    メルカリよりもお値段高いですが、フリルのものは新品のようです◡̈❁

• 5月19日
  • 新米ママ

新米ママ

スミマセン🙇
    お礼の文は後からさせていただきます
    フリルの検索ワード教えていただけますでしょうか🙇出てこなくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月19日
  • アイス

アイス

大丈夫ですよ♡︎⍢⃝︎♡︎
    フリルもミサワホーム ミッフィーで出て来ました♡︎(°´ ˘ `°)/
    メルカリと同じオレンジバルーンミッフィーちゃんです◡̈❁

• 5月19日
  • 新米ママ

新米ママ

お忙しい中ご提案に探していただき本当に有難うございます☺️めちゃくちゃ優しくて感激しています♡とてもとてもとてもワガママなんですが申し訳ないのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミッフィーが着てる服も写真と同じ物希望でして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当に生意気なコメントしてスミマセン💦その内、オークションで売られる事を願いたいと思います😝本当に本当に本当に有難うございました♡何度も何度もお返事も有難うございました♡感謝、感激です😘💕

• 5月19日
ひよママ

この色ですよね?
ヤフオクで売られるの待つしかなさそうですね( ; ; )

• 新米ママ

新米ママ

コメントいただき有難うございます☺️
    そうなんですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    オレンジ色の服のミッフィーちゃんがどうしても欲しくてですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)売られるの待ちますね☺️有難うございます♡

• 5月19日