

ママリ
基本的にはタグにノンアイロンシールです!
靴下だけは直接油性ペンで書いてます🥹

キノピオ🍄
タグに名前スタンプ押してます⭐️
名前スタンプだと
一列でフルネーム
2列で苗字➕名前と分けれたりもするので
便利ですよ⭐️
靴下にもできます!

ママリ
アイロンでもなくそのまま貼れるお名前シール愛用してます🙆♀️
丁度楽天スーパーセールで安くなっているのでおすすめです!
「ギターパンダのお名前シール工房」というショップでいつもタグ用と布に直接貼る用と買ってます!
私は乾燥機までかけちゃうので剥がれる時もありますが(笑)
わりとしっかりくっついてるし色んなところに貼れるので重宝してます🥰

ママリ
水筒、コップ、歯ブラシなど…プラスチックのものはシールにしてます!
衣類はタグに油性ペンです!サイズアウトや汚れなどで処分するの早いので、シールもったいないなと思って🤣
靴下は履き口内側に直書きしてます🙆♀️

ママリ
シール禁止の園なのでタグに直接油性ペンで書くかスタンプ押してます!

ゆきだるま
タグにはアイロン要らないシール貼ってます。
靴下はアイロンシールです。
お下がりの予定なくても名前残したり、タグを汚したくないので。
コメント