※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ♡タマ
妊活

旦那との仲良しタイミングを逃して悩んでいます。二人目の妊娠が難しく、努力してもうまくいかずイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

旦那が(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)
いざといいときにダメでチャンスを何度かのがしています(T_T)
お互いに仕事が忙しく、旦那のいびきが酷いので長女が起きたり、私も寝れないので寝るのも別にしていることもあり。。なかなか二人目を授かれません(T^T)
なかなか、仲良しするのが難しいからタイミングをみてトライしているのに、、肝心なときに駄目になりチャンス逃してます(T_T)
なんか、、どうしたらいいですかね??
わたしは、自分なりに授かれるように努力してるつもりですが、、口ではなんだかんだ言いつつ、実際ダメで!!お酒やたばこを控えようともしないし、、イライラします。。
皆さんもこのような経験ありませんか??
これが続いたら、二人目の妊娠なんて無理だし(T_T)悩みの種です(T_T)

コメント

白米

旦那さん、子作りにプレッシャーを感じてしまっているのかもしれませんね…(*_*)

娘さんもいらっしゃるとのことですし、せめてタバコは辞めていただきたいですね!ご自身の健康の為にも。

食事にさりげなくスタミナつきそうなメニューをだしてみてはいかがですか?

あまり解決になっていなくて、すみません(>人<;)

マイティ

行為が子どもを作るためのものになってしまうと男の人はプレッシャーになるそうですよ。

男の人ってデリケートで、繊細なので子どもを作るためって言うことを前面に出し過ぎるとかえってダメになるのかなぁと思います。

マユ♡タマさんが、子どもを作るための行為でなく、旦那さんを男として求めているっていうことをサラッと言ってみたりすると、男の人はその気になっちゃうかもしれませんよ(*^_^*)

猫科の嫁

自分なら置き手紙して家出します!“旦那さんの体を見るとムラムラするけどできないなんて、生き地獄!なんか対策がないか自分なりに一人で考えてみる”そして帰ってくる頃LINE‥“やっぱり欲しいんだけどダメ?”みたいなw
嘘も方便ですねww

1人目を体外受精にて授かり、2人目を自然、しかも一発命中で授かりました!
不妊検査では主人の数値もかなり悪かったのですが、2人目を授かった際、主人いわく「今日だよ!!」というプレッシャーが全くなかったからだ、と言います☆私は多分今夜が排卵日かな?って思い何も言わず誘いました(。•ﻌ•。)
私の意図は墓場まで持っていきますが(笑)
何も言わず、女として誘ってみてはいかがでしょう?!

マユ♡タマ

ありがとうございますm(__)m
プレッシャーは分かります。なるべくとはおもいますが、昔のように自然に仲良しすることは、ほぼ今ないですので、、どうしても行事みたいになってるのはあるかもしれないですが、、ゴメンねとかもないし…次の瞬間にはテレビ見たりして笑ってなにもなかったようにしてるのが私には耐えられなかった(T^T)なんか、切なくなりました、、

マユ♡タマ

プレッシャーは分かります。でも、お互いに頑張ろうってきまたみて、確率とか調べて旦那に伝えて、いざってひにダメだと、やっぱり凹みます(x_x)ゴメンねとかもないし…次の瞬間にはテレビ見たりして笑ってたりで、、私だけがこんなに頑張ろうって気になってるだけなのかなって切なくなりました、、

マユ♡タマ

ムラムラとかって感情は無いですね…それは、お互いになのかもしれませんが、、仕事疲れはあるし、義務的になってる部分はあるかもしれないです、、

マユ♡タマ

なかなか、いまは、本当に仲良し日を調べたりして確率高いときにしか仲良ししてない現状があります。。なかなか、お互いに忙しいし不規則だし、昔より自然に仲良しするなんてことは、いまは0。。
誘っても、旦那はカンずいてかまえるかもしれないくらいです。。

誘い方かぁぁ、、
きになる、、教えてもらいたいです(o^^o)

誘いというか、私達の場合寝る時間に差があり、私が先に寝てるんですが、寝に来た時に襲撃してます(笑)
私自身に性欲がさほどないので、2人目は自然に出来たらいいけど、これぢゃ無理だろうなぁ、、、とマユ♡タマ様と同じ状況でした!

マユ♡タマ

そうですかぁ、、
なかなか、付き合いたてのカップルや、若さもないので、性欲も激減で、、ハグくらいで出来たらいいのにと最近、つくづく思ってしまいます(泣)
お互い地道に頑張りましょう(T^T)