※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

育児と全く関係ないのですが…💧出産前は乾燥なんて全く気にして無かった…

育児と全く関係ないのですが…💧

出産前は乾燥なんて全く気にして無かったのに、出産してから乾燥肌になって静電気が辛いです💦
母乳飲ませて水分が出ていってるからなのかな💧

特に買い物に行った時が酷いです。
売り物に触れる度にバチッ!と、とにかく痛くて買い物もままならない状態です(=ω=;)

何か静電気対策ありますか(;_;)?

コメント

as

私も産後に静電気を発生させていてバチバチ酷かったです❣(。>﹏<。)

でも、意識して水分をたくさん摂るのと、妊娠中の様にマッサージクリームを塗る様にしたら落ち着きましたよ❣(*´ω`*)

髪の毛はシャンプー後にアルガンオイルとか塗ってました❣(๑´ڡ`๑)

でも、髪の毛は多少落ち着くとゆう感じで完全にはなくなりませんでした…(;´Д`)

• ひまわり

ひまわり

めっちゃ痛いですよね💦
    やっぱり水分が足りてないせいもあるんですね( > < )
    クリームは全身に塗るんですか?
    マッサージクリーム持ってないんですが保湿してくれるものなら大丈夫でしょうか?

髪の毛も服脱ぐ時とかヤバイです💦
    オイルあったかな?試してみます!

• 5月19日
  • as

as

私は全身が乾燥しまくってたのでとにかく全身を保湿しまくりましたよ❣(*´ω`*)

ボディークリームじゃなくても保湿されれば大丈夫だと思いますよ❣(๑´ڡ`๑)

• 5月19日