※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

1歳2ヶ月〜1歳4ヶ月のお子さん向けの絵本を探しています。持っている絵本は「しましまぐるぐる」「しろくまさんのパンツ」「音のなる絵本」「ミッフィー」です。他にオススメの絵本があれば教えてください。

1歳2ヶ月〜1歳4ヶ月くらいのお子さんがいる方🙌
どんな絵本を読んでますか?

最近絵本を読んで〜って持ってくることが多くなったので新しく買ってあげようと思ってます😊💕

*しましまぐるぐる
*しろくまさんのパンツ
*音のなる絵本(いないいないばぁっ!やアンパンマン)
*ミッフィー(絵だけのもの)

を持ってるのでそれ以外でオススメ教えてください!

コメント

むぎむぎ

だるまさんシリーズは未だに好きですよ😊💡

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    だるまさんシリーズ気になってました!
    今度本屋さんで探してみます💗

    • 5月19日
みみ

娘も最近絵本が大好きで、図書館に行って借りています♡!

・だるまさんが の と シリーズ
・うしろにいるのだあれ
・がたんごとん
・わ
・わんわんおかお

などが、うちの子は、好きみたいで反応が良かったです(^ ^)
是非試してみて下さい♡

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    たくさんありがとうございます💗
    わんわんおかおって犬の顔のものですか?
    娘は犬が大好きなので気になります💕

    • 5月19日
  • みみ

    みみ

    さいしょは、犬が出て来ます(*^_^*)あとはぶたさん、うさぎさんなどです!
    うちの子もわんわんが好きで、うしろにいるのだあれにも 犬が出て来るので大好きみたいです!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

絵本持ってきますよねー(^^)
うちは
だるまさんシリーズ
おふろでちゃぷちゃぷ
じゃあじゃあびりびり
瀬川康男さんのいないいないばぁがお気に入りです。
私も新しいの買おうと思ってたので
ちぃさんの持ってる探してみようと思います♡

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    たくさんありがとうございます😊💕
    だるまさんシリーズ持ってる方多いので買おうかなって検討中です!
    他のも本屋さんで探してみますね✨
    しろくまさんのパンツはもう少し大きくなっても楽しめる感じなのでオススメです💗

    • 5月19日
おみ

が子供のお気に入りです!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    食べ物関係は買ったことないので参考になります✨
    本屋さんで探してみますね💗

    • 5月19日
ミルキー

だるまさんシリーズ
あなのなか
もこもこもこ
がうちの子たちはお気に入りです❤

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    だるまさんシリーズが不動の人気すぎて…✨
    他のも本屋さんで探してみます!💗

    • 5月19日
こじー540

「くっついた」が好きみたいです(*^^*)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    本屋さんで探してみます😊💗

    • 5月19日
ハル

ノンタン
だるまさん
ももんちゃん
ネンネ絵本
アンパンマン
ちょうちょうひらひら

絵のキャラクターの表情も分かるようになってきたのでわりと何でも楽しく見てます( ´∀`)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ノンタンわたしも小さい頃めっちゃ読んでました!懐かしい〜😭💕
    表情が分かるようになったんですね!やはり絵本の影響はすごい…✨
    本屋さんで探してみます😊

    • 5月19日
シェリーメイ

いないいないばぁあそび
あいさつあそび
歯みがきあそびとか生活習慣を取り入れたものがいいですよー

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    生活習慣!全然考えてませんでした😩
    絵本を見ながら学べますもんね!
    参考になります🙏💗

    • 5月19日