※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

今朝の通勤電車にて珍しく座れた電車で、前に立ってたサラリーマン?が急…

今朝の通勤電車にて

珍しく座れた電車で、前に立ってたサラリーマン?が急に意識をなくしたみたいで崩れてきた。

咄嗟に私の左に座ってた男性が立ち上がって他の乗客に当たらないように支えて『大丈夫ですか?』と呼びかけていて、私は駅員さんを呼ばなきゃ!と右の女性とあたふた💦

そうしてるうちにサラリーマンが意識を戻してフラッと電車から降りて行ったら、隣の男性は心配しつつまた座る…

こういうさりげない気遣いと咄嗟の行動力で器ってわかるよな…と反省(;´・ω・)

そして、自分が既婚者じゃなかったら、隣の男性に声掛けたかもしれないなw

頭の回転が早くて優しい男の人って魅力的だ💕←

コメント

みーママ

す、すごい体験をされましたね💦💦
その方、何もなくてよかった...😱

私も高校生のときですが、電車で鼻血が出ちゃってサラリーマンの男性からポケットティッシュを差し出されたことがありキュンとしました(笑)

恥ずかしくて下を向いて隠していたのですがバレてたらしく、しかもいただいたのは路上で配るタイプのではないちゃんとしたポケットティッシュを丸々1つ!
いざというときってその人の性格が出ますよね😭✨

  • ザト

    ザト

    その方も素敵な男性ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
    こういう時、人となりが出ますよね💕
    私の夫なら自分に倒れて来ないように押しやるタイプなので今朝はキュンキュンしましたが、よく考えたら会社の同僚なんかも今朝の彼のように振る舞いそうだな…と思って自分のハードルの低さにガッカリしますww

    • 5月19日
  • みーママ

    みーママ

    優しい同僚の方に恵まれているのですね✨☺️

    私もきっとザトさんと一緒にあたふたしていましたよ(笑)旦那さんのその感じ、うちの旦那と似ています🤣

    • 5月19日
  • ザト

    ザト

    ありがとうございます💕
    ご主人も似た感じなんですね💦なんだかお互い意識していないところでも苦労しそうですね。(>_<;=;>_<)。

    • 5月19日
  • みーママ

    みーママ

    たしかにー🤣(笑)

    • 5月19日
  • ザト

    ザト

    何度もコメントいただけて嬉しかったです💕ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

    • 5月19日
  • みーママ

    みーママ

    こちらこそー💁♡

    ザトさん、アイコンが可愛らしいので2015年頃から勝手にファンでした( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"笑

    • 5月19日
  • ザト

    ザト

    息子です💕←
    ありがとうございます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

    • 5月19日