※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
サプリ・健康

太ってきたので食生活を考え直したいと思っています。仕事が終わって子…

太ってきたので食生活を考え直したいと思っています。
仕事が終わって子どもを保育園に迎えに行き帰宅するとすごくお腹が空いていますが、自分が食事できるのはだいぶ先になり、もたないのでスナック菓子でつないでしまっています。
もともとスナック菓子は殆ど買わなかったのに…

これをまず何に変えればいいと思いますか?
炭水化物以外にしたいのですが…。
すぐ口にできて、ある程度味にも満足したいです。

コメント

○pangram○

うちは同じく保育園から帰ってきたらこどもの夕食準備して食べさせて…で親の準備が出来ないので、空腹のまま食べずに過ごしてます😓
お茶飲むくらいにしてます!
暖かいお茶を多めに飲んでみては?(#^.^#)

• パスパレ

パスパレ

我慢できるの凄いです…私はお腹が空きすぎて耐えられなく、何か口に入れたい!となってしまいます。
    でも温かいお茶というのはそういう時に飲んだことがないので、空腹が収まるか試してみます😍

• 5月20日
たも

あまりお腹すきすぎると余計に栄養取ろうとしてしまうのでその前に何かを口に入れるという選択は間違ってないと思います😸

私は小腹が空いたら空き具合によって以下のいずれかを食してます。

魚肉ソーセージ→結構お腹にたまります
ピーナッツチョコ→1かけらでも結構満足します
しょうが葛湯→多少お腹にたまるし温まるので温活もできます
果物→ミカンやバナナなどさっと食べられるもの
トマトやキュウリなど→そのまま食べられる野菜はありがたいですよね(笑)

体にも悪くなく炭水化物以外でってなるとなかなか難しいですよね💦

• パスパレ

パスパレ

そうなんです、体に悪くなくて、炭水化物じゃなくて、あとできるだけ安いもの…難しいですよね💦
    ギョニソーいいですね!味も美味しいですよね。
    果物もいいですね!キュウリも良さそうです✨(栄養はあまりないですが笑)
    キュウリ+もろみ味噌を常備してみようかと今ちょっと思っています😊

• 5月20日