※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューバート
ファッション・コスメ

美容師さんや髪型に詳しい方教えてください😭来月からパートが始まるので…

美容師さんや髪型に詳しい方教えてください😭

来月からパートが始まるので前髪を切りに行こうと思っています!
今はワンレンボブ肩まで無いくらいで前髪なしです。
おでこが狭く、面長なのですがどんな前髪にしてもらえばいいでしょうか?

(面長は美容師さんが1番難しいと感じる顔型と聞きました😭おでこも広いより狭いほうがいろいろ不利だとか...)

コメント

なつりん♪

左右どちらかに流すような感じで前髪作ってもらってはどうでしょうか~?私は面長ではないですが、前髪に癖があってぱっつんとか重めの前髪を作ることが出来ないのでいつも目にかかるかかかからないかくらいで、右に流しています。説明下手ですみません💦💦分かりますかね??

• キューバート

キューバート

ありがとうございます!
    分かりやすかったです!大丈夫ですよっ😆

流し前髪ってやつですね!参考にさせていただきます!

• 5月19日
hinaki( ^ω^ )

タブルバングスはいかがですか??
短め、流し前髪の2wayになるので、その日によって変えられます♡アシメトリーを控えめにしたら自然だと思います。私もしてますが凄く楽チンです(>_<)

• キューバート

キューバート

ありがとうございます!
    いいですね!めちゃくちゃ可愛いっ♡

参考にさせていただきます!

• 5月19日