※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、裏切りが続き、人との接し方に悩んでいます。心が冷え込むことが多く、同じような経験をした方の回復方法を知りたいです。

被害妄想?
最近、裏切りが続いて、みんな裏切るんだ…としか思えなくなってます😭自分で考えすぎかな。とは気づいてますが、なんだか子供以外と接する時に心がスーっと冷え込むときがあります。
前はもっと前向きに人と付き合えたんですが…
みなさんはこんなことありますか?同じような人いますか?どうやって心を回復しましたか?

コメント

はじめてのママリ

所詮他人なので
全部信用しないほうが
裏切られた時に傷が浅くて済みますよ。

ある程度どんな人か
見極めてからお付き合いした方がいいですね。

私のママ友が(普通にいい人です)
最近同じように裏切り?とか
嫌な人ばっかり当たってますね😭

そういう時なのかもですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    変わってしまった自分にも驚きですが、子供のためにも変わっても良い部分なのかなと今は思ってきてます。
    同じくママ友の表の顔に色々と騙されてまして。
    所詮子供ありきなので、その点からも切り捨てにあい…😢
    コメントありがとうございます!

    • 3月8日