※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近引っ越したアパートで、町内会の集会に出席できない場合、委任状を出さないとどうなるか教えてください。

最近引っ越したアパートが、
毎月、町内会費とられるとこで
回覧板が入ってきて、
来月に集会みたいなのがあるみたいで
出席出来ない人は委任状を提出って書いてあり
そういうのよく分からないので
委任状出さないで欠席したら何か連絡とか来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの町内も同じ感じです。

役員の時に委任状無しで来なかった人には連絡入れていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    結構委任状無しで来ない人いますか?

    電話がくるような感じですか?
    お手紙とかですか?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引越したての方1人だけでした。
    当日電話して来てもらいました。

    みなさん委任状出して欠席するか、きちんと出席されます。

    「出席できない人は委任状を〜」とあるので素直に委任状を提出すれば良いのではないでしょうか?

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

委任状は出した方がいいです。
決を取る系があるなら、意思確認をしないといけないので行かないなら委任状がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく分からず
    誰宛に出すか問い合わせたいです

    • 3月8日