※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お出かけ

出産して、息子が2ヶ月間になりました。ベビーカーを買うと思いました。…

出産して、息子が2ヶ月間になりました。ベビーカーを買うと思いました。お勧めのお店と、ベビーカーのブランドと、ベビーカーを選び方を教えていただきたいです。
#ベビーカー

コメント

うーか*°

最初はチャイルドシートを
良いのにしたので、
ベビーカーはどんなのでも
いいや〜と西松屋の安いディズニーのにしたらそれがダメでした!🤣笑笑

ブランドはどこのにしても、、、
赤ちゃんののせおろしのことを考えると
片手で開閉は必須です*°
さらに4輪駆動ならなおよしでしたよ❤️

にゃんにゃは

赤ちゃん本舗でしたらベビーカー専門のスタッフさんがついてくれて試乗させてもらいながら検討出来ますよ😀
でも、赤ちゃん本舗はほぼ定価に近いので、赤ちゃん本舗で試乗して良かった物をAmazonで買いました😅
私はF2ブラスでした!
確か新生児から3歳位まで乗れて片手開閉、操作が可能で小回りがきいて扱いやすいのですごく重宝してます😊

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

誤字すみません😭
    F2プラスです!

• 5月19日
noripi111

ひとつしか使ってないので、他と比較して絶対いい!おすすめ!って胸はって言えませんが、西松屋で買ったダブルドッチモというやつが、小回り効いていて押しやすくていい感じです!
他のものもそうかもしれませんが、前向き、対面の切り替えがとても簡単で、使いやすいです!

• noripi111

noripi111

ちなみに、西松屋にあるベビーカー全て押してみて、ダブルドッチモが前向きにもなるし、対面にもなるので、それにした気がします!
    私の父が絶賛でした(笑)

• 5月19日
  • 舞

教えてくれて、ありがとうございます😊
    ベビーカーを買えました。

• 5月24日
もす

初めまして。私はデパートとかに入っている店舗「アカチャンホンポ」に行って買いました

近くにいた店員さんに、
はじめてのベビーカーなので、よく分からないから教えてください
って正直に言いました笑

そしたら、専門の店員さん呼んでくれましたよ✨

呼ぶ前に色とかデザインとか
好きな感じの、4個位決めておいて、これとこれは何が違うの?とか聞くと良いですよ

あとは実際、お子さんを乗せてみての機嫌とかも見たら良いですよ♪

うちは、柄と息子の機嫌と軽さで、コンビを選びました
が、いまになって。アプリカの抱っこ紐付きのベビーカーも良かったなぁ…なんて思ってます

長々とすみませんでした(^^;
お店の人と、相談しながら決めるのが一番だと思いますよ♪

• 舞

• 5月24日
  • もす

もす

良かったです♪
    お出掛けが、もっと楽しくなりますね(^^)
    たまに、ベビーカー乗るの嫌がる時があったりするので
    下の荷物入れには、いつも抱っこ紐も入れておくと便利ですよ✨
    …私は片腕でずっと抱っこして、もう片手でベビーカー押しますが、疲れるし、あぶないので…ね。
    ベビーカーライフ楽しんでください♪

• 5月25日
  • 舞

抱っこして、片手でベビーカーを押すのは危ないですかね。このポイントは気をつけます。
    お出かけ、楽しみてます。
    ありがとうございます。💛

• 5月26日
やま

ベビザラスでベビーカー購入しました!
予算を伝えて押しやすさとか特徴とか聞いて
実際に押してみて
うちはピジョンのランフィエフを購入しました( ¨̮ )
一輪で小回りきいて段差も越えやすいとのことでそこまで重たくないので♡
実際使いやすいです!
ただ公共交通機関をメインで使うか車なのかによっても違うので
そういったことも店員さんに相談するとオススメ教えてくれると思います✩
なのでアカチャンホンポやベビザラス等の相談に乗ってくれる店員さんのいるお店で選ばれるのが良いと思います!

• 舞

• 5月24日