※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっきー
家族・旦那

旦那が2ヶ月くらい前に飲みに行った時に、知らない女がLINEに電話番号か…

旦那が2ヶ月くらい前に飲みに行った時に、知らない女がLINEに電話番号から追加されてるのを通知で知りました。
その追加されていた時間帯は、会社の仲間と居酒屋に飲みに行っていた時間だったので、どこで出会うの?くらいの気持ちで、たまたま間違いで追加されたのかな〜と思ってあまり気にしなかったのですが、その次の日に、いつもならパスワードがかかっている携帯なので、開けれませんがその日は、たまたまYouTubeをみたまま寝落ちしていたので、気になってしまい、携帯を見てしまいました。

すると、LINEにその女がいて、トークはありませんでしたが、電話帳にも登録されていることを知りました。

ということは、直接交換したと言う事になりますよね?

その飲み会のときは、すごく酔っていたので、酔って交換したことなんて記憶にないだろうなーと思い、バレてもバレなくてもいいという気持ちで、LINEと電話番号を勝手に消去しました。

私もその女については、どこの誰なのか、今でも黙っていますが、旦那もいつもなら携帯みたら怒るはずなのに、自分からは勝手に携帯みた?とも言ってこないので、気にせずいましたが、あの2ヶ月前からの今日。

常に携帯を持ち歩く旦那に疑いがあり、本人に浮気してるでしょ?と言っても、怒るだけなので、今日もたまたまYouTubeをみながらの寝落ちで、2ヶ月ぶりに携帯をみてしまいました。

電話帳にもLINEにも見る限りはいないと思いますが、メモ帳を開くと、1ヶ月前に、フルネームでその女の名前と、上の方に、3行にわけて、電話番号が入力してありました。

結構手の凝ったことをするなぁと思い、妊娠してるからこそ飲みに行かせるのが余計に不安になるし、この女のことが気になって仕方がありません、

妊娠してから、オシャレもなかなかできず、ただただ体型も変わって醜くなる自分が悲しくて、その女は化粧もバッチリでスタイルも良さそうだし。
なんか、悲しくて仕方ありません。

携帯見なければよかったよりは、ずっと気になっていたので、真実を知れてよかったです。勝手にみたのは悪いですが、妊娠中に浮気をしたくなる男だと知ってショックもありました😔

この女のことが気になって2ヶ月。
問い詰めるべきなのでしょうか。

コメント

あーさ

なんかすごくモヤモヤしますね。
メモ帳に書いてあるのが
なんだか…怪しいですね💦
私だったら問い詰めます!

• がっきー

がっきー

メモ帳も消しましたが、最近消去したメモって出てきたら復活できるのを今思い出してしいました😭

• 5月19日
りりりん

携帯覗き見ではないんですが、夫宛にたま〜にクラブのママさんから営業の手紙が届きます。
封書なんですが中身確認して勝手に捨ててます 笑
やましいことがなければそんな風に連絡先保管したりはしない、、と思ってしまいますよね。なんか答えにならないんですが、私なら旦那を問いただすのではなく淡々と記録でもとりますかね。。いざという時のためにです。離婚だけでなく、たとえば今日まさに会ってそうとかなった場合にはためらわず相手に連絡でもなんでもできるように。

• がっきー

がっきー

手紙とかほんっと嫌ですね!
    記録をとるのもありですよね!
    まだ会っていそうでも、会ったという証拠がないので、いつ嘘ついて出かけるかだな〜と思ってますm(_ _)m

• 5月19日
らぶ

1度話してみるのもいいかと思います😢
ただでさえ妊娠中は様々なことに過敏になっていると思いますし、気にしている方が気持ち的にも辛いと思います(´・_・`)
それだったら1度話して解決した方がいいと思います😊
妊娠すると、服もなかなか買えないですし、体型も変わっていきますよね。
だけど、妊娠姿は決して醜くはないですよ。とても素敵なことです。自分を責めないで下さいね😊我が子のために変わっていく身体、わたしはとても神秘的に思います。

• がっきー

がっきー

ほんとに過敏になってしまってます😭
    付き合ってる時も、LINEで男の名前に変えてまで、登録してる女がいたことがあったので、結婚しても癖は治らないなぁと思ってしまいました。
    はい!ありがとうございます😭
    子どものためにがんばります😌💗

• 5月19日
ゆきだるま

電話番号ひかけましたか?
わたしならまだなにもしないですね。様子みます。
でも問い詰めて目の前で電話させてもありですね

• がっきー

がっきー

電話番号を追加してLINEに追加がきたので、どういう関係?とその女にLINEしたことがありますが、既読もつけずでした。
    今度は直接かけてみましょうかね(><)

• 5月19日
弥生

すごい悲しいですよね。
事実男の人が100%みんなそうかと言われると難しいと答えたいのですが、
消されても尚、連絡先交換するとなると
尚更怪しいですよね。

でも携帯見たことを言ったら怒るんですよね?大体の経験談からいうと、肌身離さず持ち歩いてる男性は大体黒からグレーゾーンな場合が多いです( ´・ω・`)

うちはしてるんだろーなとは
思ってますがなんも言いません。
呆れてます( ´・_・` )履歴を消す派なので。

• がっきー

がっきー

私の友達の旦那は、顔も性格も良くて家族思いで、記念日ごとには奥さんに何かしてあげたり、飲みに行っても、二次会までは行かずに帰ってきたりと、同じ歳なのに、素敵だなぁと羨ましくなります😌

消されても、交換されてるということは、また会ってると言うことですよね(><)
    私の旦那も履歴は消す人なので、証拠がなかなか。

• 5月19日
  • 弥生

弥生

あー友達の旦那様魅力的ですね( ´・_・` )
    羨ましいw

そうですね。
    でも黒に等しいと思ってても
    いいと思います。
    証拠を突きつけても逆ギレするかたも
    いると思うので難しいですよね

• 5月19日
あーやなにょ

私やったら絶対問い詰めます😠
妻が妊娠中に何してんねん!
って思うし下手したらそれが
離婚理由にだって普通に
なりますし神経疑いますよね!
私も旦那携帯覗き魔ですから
よく気持ちわかりますし
どんどん体型変わっちゃうから
妊娠に対してどんよりしてた
時期ありますよ😣💦
だっていつまでも旦那には
愛されたいし可愛いとか
綺麗って思って貰いたいです
もんね💦とりあえず早めに
手を打つつもりでその証拠を
写メって問い詰めるべきです!

• がっきー

がっきー

ほんとに神経疑います!
    こっちは自由になにもかもできないのに。
    子どものためにならなんでも我慢するし、それに比べて好き勝手な旦那。
    少し前に、実家に帰ってる時に、
    連絡が早い時間から来なくなり、次の日に寝てたと言われたのですが、知り合いに、飲みに歩いていたことを見られていて、それが私の耳に入り、嘘ついて飲みに行ったことを後から知りました。
    その時に、不倫男!離婚して慰謝料と養育費払ってもらうから!と言うと、は?お前死にたいの?離婚したければ、今すぐ、離婚届持ってこい!サインしてやるよ!と言われ、なんの脅しも聞かない男だなぁっと思いました。

• 5月19日
そら

私なら気になるのでその番号に電話して直接言います☺️

• がっきー

がっきー

直接かけてみましょうかね(><)?

• 5月19日
ゆめはな

妊娠中にそんな疑惑があるとかなりショックですね。
モヤモヤして夜も眠れないのなら聞いてもいいと思いますがあまり良い事はない気がします…。
ただ一つ言いたいのは、自分を醜いと言わないでくださいね!
体が変わってしまうのは私も悲しいですが、全て可愛い我が子のためですから(*^^*)体型なんて産後自分の努力次第でいくらでも戻せますし。

• がっきー

がっきー

ショックすぎます(><)
    聞きたいけど、また携帯みただろ?と逆ギレがこわいしって感じで。。、
    はい!そうですよね😭
    かわいい子どものためにがんばります!
    産後は、また女子力取り戻せるように頑張りたいと思います😭💗💗

• 5月19日
こママ

名前がわかるなら、fb.igいろいろ探ってみとはどうですか?
あとは、電話したり!

• がっきー

がっきー

Facebookで調べてみたのですが、ローマ字フルネームでメモ帳にあったので、漢字がわからずヒットしませんでした😭😭

• 5月19日
ママリ🌱

以前付き合っていた彼が同じ様なことをしてました😓😓

会社の飲み会に行った日に知らない女の名前が追加されてて(会社の人かな?って思ったんですが下の名前だけで登録してました。)
しばらく様子見してたら、
会社の後輩ということがわかって
ラインでお互い下の名前で呼びあって
イチャイチャしていたので
それをスクショして証拠として私のラインに送って、、電話番号も控えて後日彼を問い詰めたら浮気を認めて連絡しないと言ってきましたが、同じ様に消した番号をメモに残して、別の人の名前で電話帳とライン登録してました🙌😂
流石に彼女持ちなの知っててしてる相手も懲らしめてやろうと思って私は彼がいる前で彼のケータイから電話して呼び出しましたよ!笑 あとは修羅場でした!😂🙌🙌

• がっきー

がっきー

もう我慢できずに問い詰めたら、飲み屋の姉ちゃん。とのことでした。
    もうここにいないよ。とは言いますが、信じられません。
    3月の終わりに地元に帰ったと言っていたのに、4月の半ばにメモ帳にメモがされてあったので、ほんとかわからないです😭

わざと、3月の終わりごろに、通知で女が追加されていたけど?それずっとモヤモヤしてたけど言わなかったら余計にモヤモヤするからって言ったら、携帯見たのはバレませんでした(><)
    でも、メモ帳のこと言うとバレるので言ってません😭

今日もまた12時には帰るよ。と飲みに行きましたが、未だに帰らず、メモまでするってなんなんですかねm(_ _)m

• 5月20日
はにー

でも、まだ浮気したとかもわからないですよね!
メモに取るとか下心あるんかなぁって思うけど。
聞いて、話をして、事実確認はしてみたら?妊娠中にだから余計、イライラもモヤモヤもしますよね。。。

• がっきー

がっきー

とてもモヤモヤします😭気のせいか、今日まったく胎動が感じられなくて、赤ちゃんが心配になりましたm(_ _)m

• 5月20日